プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W 不倫 3年目になりました。彼は23歳年上 バツイチで今の奥さんと再婚して8年目 子供なし。私は子供2人。 お互い家庭持ちながら 不倫するのは 最低だと思いますが…

付き合って最初の頃は私の方が本気になって彼と一緒になりたいと思ってますが いろいろ考えて冷静になリました。それから関係を割り切って 楽しく付き合ってあっという間に 3年目にも経ちました… この3年の間にいろんなところへ行きました。たくさんのいい思い出を作っていました。二週間ほど海外旅行もしました。一緒に居てお互いの嫌な部分も見えてきましたがそれでもお互い理解して受け入れることできます。彼はとても几帳面で物事何でも完璧しようとする人間ですが私はマン反対です。
最初の頃は 彼バツイチで再婚したので バツ2は 絶対ないと言いましたから 私も それを聞いて冷静になって 関係を割り切ることをできました。

なのについ最近 3回目も結婚でもしようかなーと言い出した(前々から一緒になりたいと言いましたが結婚とは言わなかったです) それって彼も私とのこと本気になったと思ますが…

W不倫の経験ある方に聞きたいです。 W不倫して将来一緒になる方いらっしゃいますか? そして一緒になって幸せできますか?

A 回答 (9件)

助詞がおかしい、、。

今まで通り、
セフレに近い、割り切りの関係がgoodな
お二人ではないですか??
それ以上は無いような、、、。
    • 3
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございます。
セフレの近いと思われてもおかしくはないと思いますが…男性は普通セフレにわざわざお金かけて二週間とか、10日間ほど海外旅行などするのでしょうか?

安全を確保するなら今のまま、楽しむのが一番。

• 1

彼の年齢、経済力、3年の間変わらない愛情、等々が持つ意味を確認した上での結婚話ならのっても良いと思います。

一つ気になる点があります。それは、彼は几帳面で、あなたは反対の面を有する女性だという事です。
    • 1
この回答へのお礼

彼は A型で 私はO型です。私はとてもおっちょこちょいで 変なところに几帳面で 飽きっぽい性格であり…でも彼以外の男と関係持つのは全くしません。 彼は 何でも一生懸命やっている特に仕事を。そして私のこともすごく大事にしている。 誕生日、クリスマス、など必ず お祝いしてくれる。私の誕生日では 旅行のプランを計画してくれたりしてます。 愛されてると分かってますが もう一歩を伸ばして、一緒になって幸せになろうとは 私に自信がまだないです。 特に彼は2回も結婚経験ありだから…私に不安があります。3回結婚して一緒になっても幸せになるとは限らないと思ってます。

W不倫の話を聞きましたがその関係では幸せの反対になっていました。

でも、家族にはばれてないから家族とは仲良くやってるみたいです。

だいたい男の人から誘ってはじまるみたい。
    • 1

今は適度な距離でお付き合いしているから上手くいっているような気がしますね

相手が「3回目も結婚しようかな」という言葉は、貴女が、適度な距離をおいているから貴女の気持ちを試しただけのような気がしますね
カマかけただけだと思いますよ

真に受けないほうが良いと思いますね

とりあえずその気持ちが一時的なものかも分かりませんから、適当に受け答えしてスルーしておけば良いかと思いますね

W不倫から結婚するとなると、お互いの配偶者と離婚するわけで、すんなり別れることができるとは限りません
お互いに強い意志が必要になるので、途中で片方が諦めることも有り得えますので、そちらの意志確認を念入りに必要になるかと思いますね

ちなみに、私の周りではW不倫している人はいましたが、一時的な関係だったみたいです
    • 2

まずはないかと。

男でそのような経験はないのですが、間違いなく『あなたに飽きます』

一緒にならない距離がいいんだと思います。
    • 2

不倫している物から離婚は言えませんから離婚はあり得ません。

所詮家庭があっての不倫ですから
不倫相手と結ばれたという人は聞いたことがありません
だって 旦那や子供がいるのに他の男に言い寄られたらホイホイと寝ちゃう女なんて 家に置いてたら出入りする業者を招き入れて簡単にやっちゃうから安心して働いてられないよ
と 男の人は言ってました。
家庭を壊さずアバンチュールを楽しむ相手にそこまでのめりこまないと言っていた人も居ます。
男のエッチは 一盗二卑3妾 といって 人の持っている物を手を出して その持っている人より自分のほうが魅力的だから奪い取ったという過程が好きなんですよ。
知り合いはダブル不倫で旦那が死んで一人になったから貴方も離婚して一緒になってと言ったら男は逃げていきその人の嫁から慰謝料の請求が来たそうです。
    • 3
この回答へのお礼

お時間いただいて いいお答えしてありがとうございます。 そう言う経験の方もいらっしゃいますねー! いい勉強になります。

彼があなたと再婚した場合、彼は別に不倫相手を作りますよ。

あなたは、今の彼の奥さんと同じ立場になるのです。

それでも、あなたは幸せですかね。

都合のいいことだけ考えない方が良いです。
    • 7

不倫で幸せって

あるのかしら♪
(=゚ω゚=)
    • 8