ノートパソコンAとBをWindows Meで使っています。LAN接続しようと思いカードを買ってきてMeni付いているマイネットワークでウィザードを使って設定しようとおもいやりましたがよくわかりません。パソコンAで設定FDを作りBでそれをつかいましたが、ネットワーク全体をクリックしても「ネットワークを参照できません」とでてしまいます。

A 回答 (1件)

2台を直接繋いでいますか?その場合クロスケーブルで接続しないと行けませんよ。

それさえすればウイザードなんか使わなくても繋がったと思うのですが・・・
    • 0