プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬を保健所に捨てました。
2ヶ月経ちました。後悔してます。
器物だから大丈夫ですよね?
こんなだからわがままなのか。

質問者からの補足コメント

  • 死ぬまでそだてりゃよかったな

      補足日時:2022/08/24 10:25

A 回答 (3件)

神社の境内や道路わきの段ボール箱で捨てるより、ましかという所。


安楽死処分だろうが、ここで後悔の相談上げるだけましか。

ところで牛丼好きですか?
毎日のように、牛喰ってよく言うとか思いませんか?

僕はビーガンに説得されて、週1から月1回くらいに下げてます。

テーブルマークのお皿の要らない担々麺は、植物性たんぱく(肉)が、
ゴマの前、豚肉はその後ろで、原材料は多い順ですから、
たんぱく肉99%豚肉はゴマより少ない1%と思います。
安くておいしいのでおすすめです。

牛丼代わりに、これを食べれば供養になりそうですよ。
「犬を保健所に捨てました。 2ヶ月経ちまし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2022/08/24 10:33

器物なのは知ってます。

そういう意味じゃなくて、
「器物だから大丈夫ですよね?」
この一文がまったく必要ないってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!通報しないでください!知恵袋追い出されてます

お礼日時:2022/08/24 10:32

>器物だから大丈夫ですよね?


ここが意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットは器物です

お礼日時:2022/08/24 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A