アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のデザインの方が洗練されていて素敵でした。

「最近のBMWってグリルが酷すぎませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、私もそう思います。


全く、購買意欲が湧きません!

他のメーカーさんの車も、皆、同じようなデザインに移行しています。
流行にでもしたいのでしょうか・・・
流麗なスタイルが良かったのにねぇ~

豚パナって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 11:35

段々高橋真麻に似てきましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 11:35

確かにバランスが悪いですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!