プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのオープニングスタッフって面接でどんなことを聞かれますか?
ローソンです
私は高校生で通信なので、
希望の勤務時間は8~20時で3.4時間
基本的にいつでも入れるが学校がある日曜日は無理
そこのコンビニに応募した理由は家から近いから
長所は責任感がある
短所は慎重になりすぎる
給料は扶養内ギリギリを稼ぎたい
バイト経験はなし
という感じです
これをもし聞かれたら敬語を使って言えば問題ないですか?
また上に書いたこと以外で他になにか聞かれますかね?

質問者からの補足コメント

  • 今すごく緊張してるんですけど大丈夫ですかね?

      補足日時:2022/08/24 12:45

A 回答 (1件)

だいたいはシフトにどれくらい入れるかは聞かれます。

それが最も重要な要素だからです。
聞かれたことは敬語で答えれば良いですよ。

短所長所をコンビニバイトの面接で聞かれることはあまりなさそうですが、聞かれたら素直にお答えください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!