諸般の事情で町の子供会連合会を脱会しました。昨年までは、安全会に入っていたのですが、今年からは、一般の保険に入りたいと考えています。何かよい保険はないでしょうか?教えて下さい。子供会は30人位です。(年間掛け捨てタイプあるいは行事ごとの保険を考えているのですが)

A 回答 (1件)

良いといったら県民共済しか考えられません。

1000円コースと2000円コースがあり
ますが、とても充実した内容ですよ。
しかも余剰金が戻ってきますので実際はもっと
安いです。
お金もあっ!という間に振り込まれ手続きも
簡単です。しかも請求額が数千円の場合、診
断書を書いてもらうとバカらしいので請求し
ない!と考えるかも知れませんが、なんと請
求額が少ない場合には診断書の料金も県民共
済で支払ってくれます。

この回答への補足

ありがとうございます。しかし、予算が一人当たり500円位しかありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。