プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの回答の字って小さすぎませんか
読みにくくないですか

A 回答 (5件)

一部分だけならフリーソフトを試す手もある。



無料表示文字拡大ソフト一覧 - フリーソフト100
https://freesoft-100.com/pasokon/kakudai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやってみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/08/24 16:44

そういうことなら以下の改善手段を試みてください。



1.Windows10だとWindows簡単操作~拡大鏡という手段があります。終わらせる時は、タスクバーの拡大鏡を右クリックで閉じれば良いです。
2.ブラウザがGoogleChromeの場合は、任意の倍率で拡大することも可能です。
3.テキストだけで良いならフォントサイズを変更することも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡大鏡なら知っております。11ですがアクセシビリティで簡単に出せます。でも他の文字はそのままでいいんです。

お礼日時:2022/08/24 14:59

PCで投稿してるから、文字サイズ変更したら??



Ctrlを押したまま+キーを1回押すごとに文字サイズが大きくなる。
Ctrlを押したままーキーを1回押すごとに文字サイズが小さくなる。
Ctrlを押したまま0キーを1回押すとデフォルトに戻る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも他の文字はそのままでいいんですよね・・・。
回答文を運営側がもっと大きく表示してくれればありがたいんですけどね。

お礼日時:2022/08/24 14:58

No.1です。

質問に回答してませんでした。
私は特に小さいとは感じません。
あまり大きいと1画面におさまる文字数が少なくなっちゃいますし、このくらいでOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・

お礼日時:2022/08/24 14:56

ブラウザの設定で、文字サイズを大きくするとか、ズームするとかできると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!