アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルOPPO A 73ですがIIJmio MNP して機種を変更する場合は
通話もデータ通信もできますか

他の楽天モバイル 楽天ハンドeSIM ですが

MNP して機種を変更する場合は
通話もデータ通信もできますか

A 回答 (5件)

IIJでは、OPPO A73の販売を行っていますし、動作確認を行っております。



IIJで自ら動作確認を行っているから問題はないでしょう。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

楽天モバイルで販売している機種って一部を除き、ごく一般的なSIMフリーのものであり、楽天モバイル専用仕様になっていなかったりしますから。
    • good
    • 1

各社のBandはこれです。

「楽天モバイルOPPO A 73ですIIJ」の回答画像4
    • good
    • 1

出来ますね。


これは、どうやって判断するかというと、その端末のスペック(などと書いてある場所)を見て、各社のBand構成を確認したらわかることです。
この端末はnanoSIMとeSIMに対応していて、Bandも問題ありませんから、通話通信できます。

次回以降は、自分で調べて自分で判断してください。

基本的には、Bandの4G(FDD-LTEとTD-LTE)と表記されている)が
1,3,8,18,19,28が入ると書いてあれば全社OKと言えそうです。

ただし、この端末は5Gは入りません。5G端末なら、n77n78n79が入れば全社に対応しています。
「楽天モバイルOPPO A 73ですIIJ」の回答画像3
    • good
    • 0

機種変するなら新しい機種がiijmioに対応してるかどうかやね。

iijmioで買うものなら当然できます。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!