次の曲をもう一度聴きたい。ので、何らかのヒントをよろしくお願いします。

1.「僕たち飲むならピクニック!」のフレーズ、明治乳業の飲料「ピクニック」のCMのバックソングで、
ジョセフウィリアムズ(TOTO)の「マイワン」という曲。

2.ロバートプラント(レッドツェッペリン)・ハニードリッパーズの「ロビーブラック」。

3.スティーヴンウィンウッドの「アイブ ビーン ルージン」。

4.ブリリアントの「ジ エンド オブ ザ ワールド」。

5.ボストンの「イッツ バイ ザ バンド」。

6.ワーキングビアの曲なら何でも。

7.オレンジジュースジョーンズの曲なら何でも。

1.~5.は、無理なら他のグループのカバーでも良いです。よろしくお願い申し上げます。多少勘違いが入っているかも知れません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

7について


オランジュースジョーンズという人の
HOW TO LOVE AGAIN
という曲が
LESS THAN ZERO
という映画のサントラに入っていたとおもいます。
関係なかったらごめんなさい
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q良く聞く曲なんですけど.....誰の曲か教えて下さい。

最近ロックのDJとかが使ってる曲で、♪AHA~N AHA~N♪って男の人の声だと思うんですが入ってて、曲事体も男の人が歌ってて歌詞も全部英語で...手がかりがこれしかなくて(;_;)誰か知ってる人がいたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

♪AHA~N AHA~N♪のところがもしかして
The Offspringの「Pretty Fly」かなと思って
Listen Japanで検索したら肝心の(?)♪AHA~N AHA~N♪
の部分が視聴曲の最後にかすかに聞こえるだけ・・・

下にリンクを張っておきますので視聴してみて下さい

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19395&artpg=track

QMonday.....Tuesday....Wednesday...のフレーズの曲名と歌手名を教えて

歌詞の中に ...Monday......Tuesday...Wednesday...というフレーズの曲名と歌手を教えて下さい。今年の1月15日頃BAYFMから流れていた曲です。軽快な感じの曲です。
女性歌手です。

Aベストアンサー

シニータ 「Toy Boy」
が思い浮かぶのですが、歌詞カードを見たことがないので自信なしで(^_^;

Qレッドツェッペリンのドラマー

どなたかYou Tubeで配信されているレッドツェッペリンのドラマーをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
下記リングで見れます。
BLACK DOGを演奏してます。

http://www.youtube.com/watch?v=xUllKykXPV4&feature=related 

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

主のコメント欄に

Michael Lee : Drums/Percussion

と書いてあるじゃないですか(笑

Qレッドツェッペリンのブラック・ドッグのオーケストラ版

テレビのバックでレッドツェッペリンのブラック・ドッグのオーケストラバージョンが流れていたのですが、これがとても格好良くて 何とかゲットしたいのですが、このCDご存じの方おられませんでしょうか。

もしご存じでしたらお教えよろしくお願いします。

Aベストアンサー

LED ZEPPELINのオーケストラでのカバーということでしたら、ロンドン・フィルが97年にCDを出していたと思います。
「カシミール」というアルバムタイトルだったと思います。
今は絶版の状態のようですが、確かそのアルバムの本編ではなく、付録のボーナスCDに、オーケストラがカバーしたBlack Dogが入っていました。
アマゾンで調べてみたら、参考URLがありました。 多分これのことなのではないでしょうか。

私も一度このアルバムを買って、聴いたことがあります。 ただ、今は知り合いにあげてしまって、もうないのですが…
中古屋などを当たってみると、見つかるかもしれません。 ただ、収録されているのはアルバム本編ではなく、付録のCDの方なので、付録CDがついているかどうかの確認が必要でしょう。

見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000568RM/qid=1051372322/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/249-4960584-9577138

LED ZEPPELINのオーケストラでのカバーということでしたら、ロンドン・フィルが97年にCDを出していたと思います。
「カシミール」というアルバムタイトルだったと思います。
今は絶版の状態のようですが、確かそのアルバムの本編ではなく、付録のボーナスCDに、オーケストラがカバーしたBlack Dogが入っていました。
アマゾンで調べてみたら、参考URLがありました。 多分これのことなのではないでしょうか。

私も一度このアルバムを買って、聴いたことがあります。 ただ、今は知り合いにあげてしまって、も...続きを読む

Q誰が歌ってるんですか?フェン イッツ オーバー~

喫茶店/有線?でかかってた歌,誰が歌ってるなんて言う名前か教えてください。

男性ボーカル,おそらく英か米、
歌詞が when it's over, that's the time when I fall in love again~
で始まるものです。

結構最近のものだと思うんですが…
誰か教えてくださーい。

Aベストアンサー

多分Sugar Rayの「When It's Over」だと思うのですが・・・。

下記URLで試聴できますので、ご確認下さい。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=52376601/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=SUGAR+RAY/ITEMID=1382382


人気Q&Aランキング

おすすめ情報