アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバでタリーズのタンブラーを、タリーズでスタバのタンブラーをといったような、他社製のタンブラーを持ち込んでのオーダーはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

スターバックスで購入したタンブラーを持参して


タリーズでドリンクをオーダーしたことがありますが、
(ちなみにテイクアウトではなく、店内での利用)
店員さんには何も言われませんでしたし、
-20円の値引きもしてもらえましたよ。

その逆で、スターバックスにタリーズのタンブラーを持って行ったこともありますが、
こちらでも特に何も言われませんでしたし、-20円の値引きもされていました。

この二つのお店では、他店で購入したタンブラーや、
自宅から持っていったマグカップであっても、利用可能だと思われます。

あと、No.1さんが書いていらっしゃる

> 店内での利用は遠慮してほしい

について検索してみたところ、
どうやらエクセルシオールカフェでの話のようです。
私はエクセルシオールは利用したことがありませんので、
この部分の真偽については自分で確認しておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも経験されてらっしゃるということで、とても心強い回答です。

相互乗り入れも値引きも問題ないということで、とても安心しました。

これで今日からの通勤や昼食時もばっちりです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 06:48

こんにちは。


どちらのお店でも基本的には大丈夫なはずですよ。
なのでご自分が気にならないようでしたら構わないのではないでしょうか。

ただ、お店によっては店内での利用は遠慮してほしいという話を聞いた事もあるので、やはり一度最寄のお店で確認してみるといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね、ありがとうございます。
職場の近くと自宅の近くでお店が違うので、タンブラーを2個持ち歩くわけにも行かず、ちょっと困っていました。

中間地点には実はエクセルシオールカフェもあったりして、便利なところに住んでいる故のある種贅沢な悩みでもありました。

とりあえず、全ての最寄のお店に確認してみるようにしますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!