24歳大学生。女子です。

事務のアルバイトをしています。
そこで仲のよい男の人がいるのですが、
ふざけて私の二の腕をつついたりします。

痩せろ。

と、言う意味なのでしょうか・・・?

ただふざけているだけ?

最近3キロ増量で、痩せてはいないスタイルなのですが、太ってもいないと思います・・・・。

くだらない質問ですが、
みなさんはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

痩せろという意味では無いと思います。


男は二の腕が好きなんです。
いかに二の腕が好きかは、以下のQ&Aが参考になるでしょう。

気があるんじゃないですかね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=962115
    • good
    • 0

似たような質問にお答えしたことがあります。




参考になるかと。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1269558

この回答への補足

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
しかも皆さんにまとめてお礼という失礼な形をとってしまい申し訳ありませんでした。

とても参考になりました。

ありがとうございました。

補足日時:2005/04/17 00:13
    • good
    • 0

ふっくらとした二の腕が大好きです、というか


細い腕には興味ありません
痩せろだなんてとんでもない話です。

ぷにぷにすると安心するというか癒されます
ある意味Hするより気持ちいいですね。それだけ
でも十分満足します
    • good
    • 0

ふっくらとした二の腕が大好きです、というか


細い腕には興味ありません
痩せろだなんてとんでもない話です。

ぷにぷにすると安心するというか癒されます
ある意味Hするより気持ちいいですね。それだけ
でも十分満足します
    • good
    • 0

私も二の腕は胸の柔らかさと一緒と聞いたことあります。

その事を知ってしてるなら、ちょっとした下心。知らないなら、その男性が二の腕フェチとか…。けど、ふざけて二の腕をつつくなんて、私的には考えられないですね。人それぞれ好みは違いますけど。ふざけてつつくとしたら…ほっぺぐらいしか思いつかないです
    • good
    • 0

すでに回答がありますが、二の腕は『おっぱい』と同じ柔らかさだそうです。



『仲のよい男』の本心は、あなたの『おっぱい』を触りたい、出来れば『H』したいと言うことです。

つまり、二の腕をつつくのは、『やらせろ!』と言っているのです。
    • good
    • 0

男ですが、たぶん二の腕が気持ち良いからだと思います。


俺も結構好きです。(笑)
痩せろはたぶん冗談だと思います。
それか知らないだけかと。
殆どの女性の二の腕は柔らかいですからね。
痩せようが太ってようが。
    • good
    • 0

仲のいいもの同士は自然と身体的接触も増えてきますが、男性から女性となるとやはり触れる場所が限定されてきますよね。


 女同士で手を繋いだり腕を組んだりは、わりとよく見られる光景ですが、男女間でそれができるのは恋人かそれに近い関係になっちゃいますし、本人にそのつもりがなくても勘違いされてしまいますし・・・。

 女性の体の中でも比較的接触しやすい腕・肩の中でも、二の腕はちょっと親しくないと触れないですよね。
その男性が無意識的にあなたを親しいと思っている表現ではないでしょうか。

 ただ、二の腕って女性にとっては結構気になる部分ですよね^^;
もし、貴女が不快であったり、どうしても嫌だとか気になる場合はちゃんと言ってあげていいかもしれません。
    • good
    • 0

二の腕の柔らかさは


おっぱいの柔らかさと同じ!


って私の周りではよく言います。
なのでスキンシップの一つだし
二の腕をムニムニするのが好きな男性って
いっぱいいますよ!
    • good
    • 0

二の腕の柔らかさは胸の柔らかさと同じと聞いた事があります。

 それが本当か嘘は知りませんし、彼がそう考えての行動かどうかも知る由もありませんが・・・
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が二の腕をつつきます・・・

二の腕がプニプニです。涙

こんばんは。18歳、女子大生です。
キャミソールなどを着ると、腕がでますよね。
私は二の腕が太めなのが気になっているのですが、
彼(34歳)はそれを知っていてつつきます・・・。つまんだりもします・・。

恥ずかしくて、ショックなんです・・・。
私が嫌なのを知っていて、なぜつつくのでしょう?
ダイエットしたり、ストレッチしてるのに・・・。
それも知ってるんです。

彼の心理が分かりません。どなたでも構いませんので教えてください・・・。
女性として見られていないような気がしてなりません。

Aベストアンサー

こんにちは。
ちょいと違う角度からの回答です。

実は二の腕というのは、生物学的にも多少意味があるようです。
二の腕のすぐ上はわきの下ですね。
女性はあまり気持ちよく思わないようですが、そこからは、男性を引き付けるフレグランス、つまりフェロモンが出ているのです。
このフェロモンはタイプがいくつかあり、人によって違うので、自分と会わない(好みじゃない)タイプのフェロモンには男性は全く反応しません。

二の腕などを触りたくなるという事は、貴方の出しているフェロモンは、その彼にとって最もマッチしているタイプであるという事を意味します。

つまり彼にとって貴方は彼女 or 妻として大変ふさわしい存在であると認識しているのです。

いかに彼女といえども、人前 or しょっちゅう、お尻や胸、性器などを触られちゃイヤでしょ?

このお尻、性器、胸・・・共通項は何でしょう?
そう、脂肪なんです。
この感触を得られて、人前で触っても彼氏なら許されそうな場所がすなわち二の腕というわけです。

ですので、そういう彼氏は生物学的には、相性抜群だといえると思います。

こんにちは。
ちょいと違う角度からの回答です。

実は二の腕というのは、生物学的にも多少意味があるようです。
二の腕のすぐ上はわきの下ですね。
女性はあまり気持ちよく思わないようですが、そこからは、男性を引き付けるフレグランス、つまりフェロモンが出ているのです。
このフェロモンはタイプがいくつかあり、人によって違うので、自分と会わない(好みじゃない)タイプのフェロモンには男性は全く反応しません。

二の腕などを触りたくなるという事は、貴方の出しているフェロモンは、その彼にと...続きを読む

Q男の方に質問です。ボディタッチ

好きな人(Mさん)が会社を去ることになり、送別会に出たのですが
その席でMさんに冗談?でお腹のぜい肉をつままれました(--;
私以外にも隣の人のお腹を触ろうとしていたのですが。
よく考えると今までにも私が好意を持ってる男性何人かにお腹をつままれることがあったんですよね。
お腹をつまむってどういう意味があるのでしょうか?
あとそれとセットに近いくらいに化粧したら?と言われます。
一応、メイクはしてるのですが、薄化粧です。
お肉のぜい肉はつまめるほどあります(笑)
私が嫌いでない人には減るものではないしという考えで触ってもあまり嫌がらないのですが
拒否したほうがいいのですか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もよく触ります(笑)
その時の心理としてはセクシャルな感情は一切なく、親愛や信頼という感情があるような気がします。

私は関西出身なので少々ズレがあるのかもしれませんが、にくをつまむ・化粧にツッコミ・歳の話をするなど一般的に失礼であろう行動をする時は、相手に対し
人としての好意がある場合が多いかと思います。
嫌いな人にはそんなことしたくありません。

が、それが恋愛感情かと言われればそうでもありません。必要条件として『人としての好意がある』というぐらいしか言いようないですねぇ。

深く考えることはないと思います、その時々の感情で拒否するならしても良いし、つままれて笑うならそれで良し。どちらの反応をしたとしても、Mさんは気にしませんよ、それ以前に人としての好意があるはずですから。

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/

Q男の人が顔を近づけて来るときの気持ちって?

最近ちょっと気になる人でいい感じ(?)になってる人がいるのですが、その人がたまにすごく顔を近づけてきます。
そんなおかしい状況では無く、私が本などを見せて二人で覗き込むような状況のとき、おでこがくっつきそうなくらい近づけてくるのです。
その人はちょっとかっこいい人なので、何かどきどきしてしまう反面、私はそんなにお肌に自身もないので、「近くで見ないでー!」とも思ってしまいます(^_^;)その人とは割りとうまく行っていて、少なくとも私にいい印象は持ってくれてるとは思います。
前にも違う人でおんなじような事をする人がいて、その人も結構かっこよかったです。


で、思ったのは、男の人がそういう事をするのは、どういう気持ちからなんでしょうか?

好きな女の子がいたら、顔を近づけたいと思いますか?私だったらなんか恥ずかしくてできないのですが・・・。今までつきあった人は、付き合う前も最中も別に顔を近づけてくるようなことはしませんでした(その人はそこまで顔に自身を持ってなかったようですが・・・)。

または自分がかっこいいのがわかっていて、女の子をどきどきさせたくてそんなことをするのでしょうか?なんというか、胸に自身のある女の子が男の子に対して胸を強調するような感じなんでしょうか?(^_^;)

それとも全く私の勘違いで、男の子は女の子の顔が近くにあることなんかなんとも思わないのでしょうか?


今気になってる人は、私はかっこいいと思うけど本人はそれほど自覚していないように思います。

男の人の気持ちがよくわかりません。。どうなんでしょう?
なんか取り留めの無い質問ですが・・・(-_-;)

最近ちょっと気になる人でいい感じ(?)になってる人がいるのですが、その人がたまにすごく顔を近づけてきます。
そんなおかしい状況では無く、私が本などを見せて二人で覗き込むような状況のとき、おでこがくっつきそうなくらい近づけてくるのです。
その人はちょっとかっこいい人なので、何かどきどきしてしまう反面、私はそんなにお肌に自身もないので、「近くで見ないでー!」とも思ってしまいます(^_^;)その人とは割りとうまく行っていて、少なくとも私にいい印象は持ってくれてるとは思います。
前にも違...続きを読む

Aベストアンサー

女性に近づいて何とも思わない男性はいませんよ。
それに好きな相手には近づきたいものです。
私も大好きな女友達とはほほが触れ合う程度の距離で一緒に本を読んだりしますよ。
近づけるのはそれだけ自分が相手に受け入れられていることを測る指標のようなものです。
ただし、その人の標準の距離感から考えてどうかを、よく観察してくださいね。

あと、においについて述べている方がいましたが、好きな人のにおいはわかるものですよ。
においのない人でも、やっぱりその人特有のものがありますから。
好きになると、やっぱりそれも好きになってしまう。
たまに何かを付けてみるのもまた新鮮味があっていいかも知れません。
ただ、きつ過ぎのは引いてしまうのでほんのりしたものをお勧めします。

あと、自分がかっこいいかどうかの評価はみな自分には甘いものです。
もしかすると、その男性は自分では意識しているかも知れませんよ。

もう少し様子見してくださいね。

Q二の腕つかむ理由は?

男性は女性の二の腕をつかむ時ってどんな理由が考えられますか?会話中に片方の二の腕を両手でつかまれました。前から何かと触られることはあったのですが流れ的に不自然な感じで掴まれたのでどうしてなのか知りたいです。特に考えず二の腕つかんだりしますか?どんな相手にでもしますか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、5,6番です。

>以前から肩や腕や頭を触られていて、

これは好意を、明確に伝えているつもりだと思います。
或いは性的にアピールしていて
男女のつきあいを望んでいるかのいずれかでしょう。

>こっちだよ~と言いながら手首らへんをガシッとつかんだまま10秒くらい離さないのは

う~ん、、ちょっとわかりかねますが
「掴まえたっ!おまえは俺のモノだ、離さないぞ!」
と心の中でつぶやいているかも知れません。

Q付き合ってない女性に甘える男性の心理は⁇

友達が悩んでいたので、どなたかご意見をお願いします。
久しぶりに男友達と会って車の中で話してたそうなんですけど、お腹を触ってきたり、お腹の上に頭置いて寝転がったり、手を繋いできたり、後ろ(前も)から抱きつくようにしてみたり、ほっぺたで遊んだり、、、キスとか胸を触られることは無かったみたいなんですが、友達も嫌ぢゃ無かったので拒まなかったし、甘えてるだけなんだろな的な感じだったそうです。もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。
付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

Aベストアンサー

おじさんです。

きっと若い人ですよね。
友達と書いてあるので。

この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。

セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど
かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと
言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。
お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は
触りたいんだよ。

その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから
出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと
とっているだけですよ。

<もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。

よく女性は、こういうこと言いますよね。
これもね、若いときの男は、したいばかりに、付き合おうとか言うのですよ。
付き合ってからなんて言えば、「よーし、付き合おう」と、なるもんだよ。

したいだけで、付き合いたいとか、本当に好きで付き合いたいとか
若い女性に、その見極めは、つくものではないよ。

まぁ、甘えているという認識のもとで、触らせている時点で
男からみれば、こりゃ、簡単にいけるなと、思っているはずで
はやかれおそかれ、もっと先のことを望んできますよ。

<付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

甘えているわけではなく、女性の体を触ったり、セックスをしたいという
スケベ心からです。この女性を好きとか、そういう問題ではないよ。

それと、若いときは、やりたいから好きなのか、好きだから、やりたいのか
本人にもわからないときがあります。

まして、付き合ってない女性に、こういうことをするのは
本気ではない証拠ですよ。

若いときに本気でその女性を好きになると、嫌われたくないものだから
やたらに触ったりしないものだからね。
きっと、この男は、貴女の友達を押せば、やらせてくれると思っているんだよ。

やるとか、やらせてくれるとか書いたけど、下品ですよね。
でも、わかりやすいので、こういうかきかたをしました。

おじさんです。

きっと若い人ですよね。
友達と書いてあるので。

この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。

セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど
かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと
言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。
お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は
触りたいんだよ。

その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから
出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと
とっているだけですよ...続きを読む

Q二人の時と人前の時で態度が違う男性

私が片想いしている職場の男性は
二人きりで話すときと、職場で話すときの態度が
まったくと言っていいほど違います。

職場だから、当たり前だとは思うのですが
他の人への対応と比べても
明らかに態度が違うので気になります。


■二人きりのとき
すごく優しい表情をしている
積極的に話をしてきてくれる
適度に目を合わせて話してくれる

■職場にいるとき
話し掛けてほしくなかったかな?と思うくらい、対応が冷たい
無表情 (むしろ、不機嫌そう)
早く話を切り上げたいのか、口数も少なく、相づちも少ない
向こうから話題を出してこない
大勢で話しているとき、こちらだけ不自然なほど見ない

たまに、職場で話し掛けてきてくれることもありますが
今、考えると、私が一人でいるときばかりです。


本当は、誰に対しても、すごく優しくて
後輩思いだということを知っているだけに
他の人には、普通に話し掛けていたり
楽しそうに会話しているのを見ると、
すごく傷つきます。

二人きりというのは、二人でご飯とかではなく
同じ路線を使っている上、
同じ車両を使っているらしく、よく会うんです。
二人きりのときは、逃げ場がないだけに、気を使ってくれているんでしょうか?

最近、その男性と、同じ食べ物が好きということが分かり
その話で盛り上がって
「お勧めしてくださった店、今度、行くんです」と言ったら
楽しそうに、その店について詳しく教えてくれて
「おいしかったら教えて」と言ってくれたのですが
私は、その男性に話し掛けても良いのでしょうか…?
職場だけの態度を考慮すると、私だけ嫌われているとしか思えないので不安です。

どちらが、男性の本心だと思いますか?

私が片想いしている職場の男性は
二人きりで話すときと、職場で話すときの態度が
まったくと言っていいほど違います。

職場だから、当たり前だとは思うのですが
他の人への対応と比べても
明らかに態度が違うので気になります。


■二人きりのとき
すごく優しい表情をしている
積極的に話をしてきてくれる
適度に目を合わせて話してくれる

■職場にいるとき
話し掛けてほしくなかったかな?と思うくらい、対応が冷たい
無表情 (むしろ、不機嫌そう)
早く話を切り上げたいのか、口数も少なく、相づちも少ない
向こ...続きを読む

Aベストアンサー

nuni1320さんへ

はじめまして

彼は、あなたの事を嫌ってはいないと思います。
むしろ、好意があるのかも…。

職場にいる時の彼の態度についてですが、周りにあなたへの好意がバレないようにしようとするあまり、不自然な程に嫌っているかのような態度になってしまっているだけです。男性では結構珍しいかなとは思いますけど。女性に多いパターンかな。職場の同僚女性の間で噂になると困る可能性があるので。

二人きりのときは、周りの目もないので安心してあなたに優しく接する事ができますね。むしろ周囲が見ている職場の時の失礼な態度を挽回するかのごとく、必死になってコミュニケーションをとってくる場合もあるかもしれませんね。

彼のことが好きなだけに、いつも優しく接して欲しい、せめてみんなと同じように普通に接して欲しいと思っている事と思います。

ちょっと彼の態度が不自然な感じになってはいますが、職場ですので、お相手男性の立場も少しだけ理解してあげられるといいですね。

彼の事を「まさか!ツンデレ?」と思うくらい前向きに捉えても良いと思いますよ。
もっと、プラス面(二人きりのときの彼の態度)にフォーカスしましょう。

片想いが実るといいですね~。
応援しています。

nuni1320さんへ

はじめまして

彼は、あなたの事を嫌ってはいないと思います。
むしろ、好意があるのかも…。

職場にいる時の彼の態度についてですが、周りにあなたへの好意がバレないようにしようとするあまり、不自然な程に嫌っているかのような態度になってしまっているだけです。男性では結構珍しいかなとは思いますけど。女性に多いパターンかな。職場の同僚女性の間で噂になると困る可能性があるので。

二人きりのときは、周りの目もないので安心してあなたに優しく接する事ができますね。むしろ周囲が見...続きを読む

Q異性の体が触れたときに思うこと

女性の方へ質問です。正直なところを教えてください。

割と仲の良い男友達や、付き合ってはいないが少し気になる異性と並んで歩いたりするときに肩や腕や手がちょっと触れたり、二人でお酒を飲んでいるときにテーブル下で足がぶつかったりとかした時にどう感じますか?
もっとぶつからないかな?とか内心期待したりしてますか?
また、わざとちょっと触れやすいように歩いたりしますか?
そうすることで相手の反応を見たりしますか?
男にどう反応してほしいですか?
もっと親密になれたらとか思ったりしますか?
性欲に直結したりしますか?
今まで気にしたことがなかったのに急に異性として気になってしまうことはありますか?
それともぶつからないようにしようと思うときもありますか?
などなど。

またもし彼氏や旦那がいながらも特に嫌いじゃない男と一緒にいたりしてたまたま体が触れることがあったら上記と同じくどう感じますか?

Aベストアンサー

20代後半女性です。

気になる異性であれば、もっと触れたいと思ってしまいます。
仕事をしているときなど、ふと触れてしまったらドキっとしますし、もっと触れていたいと思いますね。
「あ、ごめん」と離れるときもありますが、そのまま触れている場合もありました。心臓バクバクです。
わざと触れやすいようには歩かないかな・・・

>今まで気にしたことがなかったのに急に異性として気になってしまうことはありますか?

嫌いな人じゃなければ急に意識しちゃうことはあります。

彼氏がいても、他の男性と接近してしまったときはドキっとします。
それが性欲に結びつくかと言われればNoでしょうか。

Q肩が触れる

隣に立って話す時に、好きな人といつも相手の腕に私の肩が触れるくらい近いのですが、これは意識しているのは私だけでしょうか。
触れている、というのは向こうも分かっていて距離をあけないのでしょうか。
こういう場合相手には嫌われていないと思いますか?

Aベストアンサー

私も、そういう事がありました。
いつも話す時に、やたら肩と肩があたったり、腕と腕が密着していた時もありました。私が一番意識してしまったのは
資料を互いに見ていた時に顔がすごく近くなった時でした。
私は、さすがにその時は意識してしまいました…。
相手がどんな事を思って、していた?のかは、未だにハッキリとはわかりませんが
確かな事は、嫌いではないと言うことでした。人にはパーソナルスペースがあるので
そこまで近いとなると
少なからず良いな~と思っていると思います。

Q男性が女性の胸元を見るときって何を考えていますか?

よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。
ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。
数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、
まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。

他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…!

私は彼に好意を持っているので、胸元を見られるのは(恥ずかしくはあるけど)嫌ではないのですが、彼の頭の中で何が起こっているのか気になります。

男性が女性の胸元を見ているときって、本能的に見ているだけで何も考えていないものですか?
それとも妄想したりしているものですか???

それから、男性であれば誰もが私の胸元を見てくるわけでも(当然ながら)ないわけで…なぜこの男性はあからさまに胸元を見てくるのか不思議です。
「この人の胸元はなぜか見てしまう」という相手っていますか?
それはどういう相手ですか?

質問ばかりですみませんが、教えてください!

よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。
ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。
数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、
まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。

他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…!

私は彼に好意を持って...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
ribbonyellow9さんの事を想像してみました。変な意味じゃないですよ。(笑)
ribbonyellow9さんは人と話をするときに、相手の目をジッと見て、きちんと頷いたりするんじゃないですか?友達に聞いてみてください。
想像が正解だったとして。
彼は照れているんですよ。だって照れますよ。多分美人だから。なので、少し視線を下に向けます。会話のテクニックですね。もちろん胸元も視界にきっちり入っていますが。(笑)

太目のおばちゃんは、自分勝手なんで、あちこち視線を散らしているんです。(これも勝手な想像で、大阪のおばちゃんがイメージですから)
じゃ、逆に彼がribbonyellow9さんの目から視線を外さずに会話をすれば、視線を下に向けませんかね?

本能的に見るってのもあります。基本スケベですから。妄想もします。これは変な意味です。(笑)
「この胸元は見てしまう」ってのは美乳であったり、巨乳であったりするんでしょうね。あとは、胸元が甘い服です。チラッと見えるのは大好きですから。
的外れだったらごめんなさい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報