24歳大学生。女子です。

事務のアルバイトをしています。
そこで仲のよい男の人がいるのですが、
ふざけて私の二の腕をつついたりします。

痩せろ。

と、言う意味なのでしょうか・・・?

ただふざけているだけ?

最近3キロ増量で、痩せてはいないスタイルなのですが、太ってもいないと思います・・・・。

くだらない質問ですが、
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

痩せろという意味では無いと思います。

男は二の腕が好きなんです。
いかに二の腕が好きかは、以下のQ&Aが参考になるでしょう。

気があるんじゃないですかね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=962115
    • 0

似たような質問にお答えしたことがあります。

参考になるかと。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1269558

この回答への補足

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
しかも皆さんにまとめてお礼という失礼な形をとってしまい申し訳ありませんでした。

とても参考になりました。

ありがとうございました。

• 0

ふっくらとした二の腕が大好きです、というか

細い腕には興味ありません
痩せろだなんてとんでもない話です。

ぷにぷにすると安心するというか癒されます
ある意味Hするより気持ちいいですね。それだけ
でも十分満足します
    • 0

ふっくらとした二の腕が大好きです、というか

細い腕には興味ありません
痩せろだなんてとんでもない話です。

ぷにぷにすると安心するというか癒されます
ある意味Hするより気持ちいいですね。それだけ
でも十分満足します
    • 0

私も二の腕は胸の柔らかさと一緒と聞いたことあります。

その事を知ってしてるなら、ちょっとした下心。知らないなら、その男性が二の腕フェチとか…。けど、ふざけて二の腕をつつくなんて、私的には考えられないですね。人それぞれ好みは違いますけど。ふざけてつつくとしたら…ほっぺぐらいしか思いつかないです
    • 0

すでに回答がありますが、二の腕は『おっぱい』と同じ柔らかさだそうです。

『仲のよい男』の本心は、あなたの『おっぱい』を触りたい、出来れば『H』したいと言うことです。

つまり、二の腕をつつくのは、『やらせろ!』と言っているのです。
    • 0

男ですが、たぶん二の腕が気持ち良いからだと思います。

俺も結構好きです。(笑)
痩せろはたぶん冗談だと思います。
それか知らないだけかと。
殆どの女性の二の腕は柔らかいですからね。
痩せようが太ってようが。
    • 0

仲のいいもの同士は自然と身体的接触も増えてきますが、男性から女性となるとやはり触れる場所が限定されてきますよね。

女同士で手を繋いだり腕を組んだりは、わりとよく見られる光景ですが、男女間でそれができるのは恋人かそれに近い関係になっちゃいますし、本人にそのつもりがなくても勘違いされてしまいますし・・・。

女性の体の中でも比較的接触しやすい腕・肩の中でも、二の腕はちょっと親しくないと触れないですよね。
その男性が無意識的にあなたを親しいと思っている表現ではないでしょうか。

ただ、二の腕って女性にとっては結構気になる部分ですよね^^;
もし、貴女が不快であったり、どうしても嫌だとか気になる場合はちゃんと言ってあげていいかもしれません。
    • 0

二の腕の柔らかさは

おっぱいの柔らかさと同じ!

って私の周りではよく言います。
なのでスキンシップの一つだし
二の腕をムニムニするのが好きな男性って
いっぱいいますよ!
    • 0

二の腕の柔らかさは胸の柔らかさと同じと聞いた事があります。

それが本当か嘘は知りませんし、彼がそう考えての行動かどうかも知る由もありませんが・・・
    • 1