プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のこのマークってなんですか?

よろしくお願いします。

「車のこのマークってなんですか? よろしく」の質問画像

A 回答 (9件)

エアバッグ警告灯です。

エアバッグ回りで何らかの故障が発生している可能性がありますので、至急、点検を受けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 21:38

エアバック警告灯 です。


エアバック関連に何らかの異常があるので、速やかに点検を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 21:38

エアバッグの警告灯です。



エアバッグの作動に不具合がある時に点灯しますので、販売店で点検を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 21:38

エアバックシステム警告灯です。


SRS エアバックに異常がある時に点灯•点滅する警告灯で、エンジンを始動した時に点灯することが多いが、異常が無ければすぐ消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 21:37

エアバッグ異常です。


 こんな物でさえ、消えなければ車検に通りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 21:37

エアバック警告灯です。


エンジン始動時にちょっと点灯しますがすぐに消えます。

ずっとつきっぱなしだとエアバックの異常、となるのですが・・・・
車によってはバッテリーがヘタって来ると誤報が出やすくなるものもあります。
修理に出す際にバッテリーの交換履歴とか判ると有効です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 21:37

オッパイが巨乳過ぎて破裂しそうな人が乗車した時に表示されます。


対処法としてはその人を私に紹介して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワロタwww

お礼日時:2022/08/25 21:36

妊娠注意の警告灯です...( ;∀;)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

避妊しましょう!ってことですね。

お礼日時:2022/08/25 21:36

伝説の、落石注意警告です。


こんな風につぶされる5秒前ってことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
未来を見通せる車を購入したおかげで命が助かりました。

お礼日時:2022/08/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!