プロが教えるわが家の防犯対策術!

大声でウザいガヤ芸人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    おいでやすコンビが入りましたが、私的には、1位岡田増田の岡田。2位ダイアンの津田。3位シャンシャイン岡崎。ですね現時点では!

      補足日時:2022/08/25 05:59
  • へこむわー

    あ! シャンシャイン池崎のミスです。

      補足日時:2022/08/25 06:00

A 回答 (4件)

おいでやす古賀



ホントうるさいだけ。(-_-;)
うんざりです。
    • good
    • 1

錦鯉のハゲ

    • good
    • 2

おいでやす小田、サンシャイン池崎。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

どちらも普通の事を大声でウザい。

お礼日時:2022/08/24 19:42

ダイアン津田さん。

ウザいとまでは思わないけど、ちょと苦手。笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ゴイゴイスーの意味不明な言うばかりですね。

お礼日時:2022/08/24 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!