プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AIWAからスマホが発売されますね。
皆さまは関心ありますか?

A 回答 (3件)

これかあ。

ガラケーから乗り換えようという消費者には売れそうな感じ。

「aiwaデジタル」スタート 1万6800円のスマホなど6製品を発表 - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2208/24/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 18:39

AIWAのブランド名だけで、JENESISですよね。


JENESISは、今までもスマホやタブレットを多数販売してきましたが、売ったら売りっぱなしで、アップデートもなく残念な会社です。ブランド名を代えたからと言って、製品やサポート体制が変わるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうだったんですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 18:40

JENESISですね・・・



あそこって、安いタブレットなどを提供している会社ですね。
でも、安いからスペックが非常に低い・・・

値段だけは関心があるけども、性能はね・・・
JENESISってブランド力がないから、アイワのブランド力を使ったとしか思えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!