プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考えすぎでしょうか?本人には聞けません。
先週の土曜の夜、旦那が仕事で県外に泊まりに行きました。その夜は10時すぎごろに電話もくれたし、次の日が5時起きらしかったので全く浮気などは不安にはなりませんでした。しかし、月曜日の夜にエッチした時に旦那がいつもより積極的でやり方とか少しですが違ったため「他の人とやった?」とかって聞いてしまいました。すると、「俺がいつやんのよ。絶対ない!夜も10時過ぎまで職場の人と一緒だったし、いつできんのよ。〇〇が傷つくことしないって決めてるから」って言っていました。私は、その時は信じようと思ったんですが、後々、「別に浮気は心配したけど、その出張のホテルのことは気にしてないのに、なんで自分から言ってきたんだろ」とモヤモヤしてしまいます。旦那の気持ち(予想ですが)はたぶん、月曜日は定時に帰ってきたし、疑われるなら土曜日の夜一緒にいなかった(出張だった)から出張のことを話題に出してきたのかな?と思いました。色々考えすぎですか?詮索もしてしまい本当に辛いです。これをまた聞くと関係が悪くなりそうで聞けません。

A 回答 (8件)

エッチがマンネリ化しない為に少し変化をつけたかったんだと思いますよ。



忙しい中、土曜日に出してら、まず求めてこないと思います。

やり方が少し違ったのは興奮してたからだと思います☺︎
    • good
    • 0

ホテルにデリヘルを


呼んで、エッチする
方法があります。
出張の時に、
ソープに行く男性が
沢山います。
あなたが、旦那さんの
浮気を疑うなら、
性病がうつされていないか、気をつけて下さい。
他の人を抱いたあとは、
それを思い出して
妻とするときに
急にいつもと違う事をしたりします。
女の勘は鋭いです。
携帯にデリヘルや
ソープ、キャバクラの
履歴や
ラインや名刺等が
あれば、浮気してきた
可能性があります。
証拠は削除をしないで
あなたの携帯に
転送し、写真で残しておきましょう。
    • good
    • 0

配偶者の不倫は、夫婦間のセックスがいつもと何となく違う、と言うところから発覚するケースが実は多いのです。


従いまして、あなたの不安は案外的を射ているように思います。今後も夫婦間のセックス時の様子をさりげなくチェックしてみましょう。
    • good
    • 1

旦那様は、ビジネスホテルで見たアダルトビデオを実践したのです。

そんな人いっぱいいます。
    • good
    • 0

考えすぎです。


ご主人は仕事していたのです。
そんな事より、出張から帰った時くらい、思い切り甘えてみましょう。
疑ってばかりの妻は鬼にみえますよ。
彼を信じて、思い切り甘えて、菩薩のような奥様になって下さい。
    • good
    • 0

考えすぎ。

    • good
    • 0

考えすぎ。

疑心暗鬼。
    • good
    • 1

様子がおかしかったら何かあった証拠

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!