プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川照之のホステスへの性加害問題。

証拠はあるのか?

香川照之を敵に回したら消されるぞ。

A 回答 (4件)

国家≒法です。


法>香川照之。
いくら香川照之が力をもっていようが、そのような行為をすれば、法によって裁かれます。
なので、香川照之が圧力をかけようが、それをすれば、香川照之自身が消され、干されることになります。
    • good
    • 1

話によれば、もう話は付いていると言う話らしいが、やっぱりイメージは大事だからどうかな?

    • good
    • 1

証拠があるような事件じゃないが、証人はいるゆえ、香川がやったのは間違いないだろう。

 それに、香川の所属事務所を通しての新潮の取材要求に対しても全く回答せずに逃げ回っているようゆえ、完全に黒だろう。 大体、香川照之に、敵を消してしまうような力があるはずがない。
    • good
    • 0

香川さんいい人だとしんじてますーちょっとで騒ぐ


今の世の中、すぐ騒ぐ。
ホステスの方もお仕事の一部でしようーバカみたい。
いい役者がいなくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!