アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エントリー後はお仕事紹介のメールは止まるのでしょうか?
エントリー後もお仕事紹介のメールが来る場合は、先にエントリーしたものはダメだったということになるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • じつはエントリーしたあともメールが来ていたのですが、
    エントリーの四日後からなぜかメールが止まっています。
    このままメールの来ない状態が続くようだったら派遣会社のほうに連絡してみたほうがいいのでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/25 09:41
  • 紹介メール来ました
    こちらからもエントリーしてみようとおもいます。ありがとうございました。

      補足日時:2022/08/25 11:04

A 回答 (5件)

他のスタッフから別の会社の紹介が来たりしますが、先にエントリーした仕事がダメとは限りませんね。



優秀な人は引っ張りだこですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先にエントリーしたほうはまだエントリ受付中のままなんです。
さっき紹介メールが来たので、そちらのほうからもエントリしてみようとおもいます。
優秀じゃないので紹介メール少ないんです笑
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/25 11:06

どう致しまして

    • good
    • 0

止まりません。



派遣会社はそこまで一人一人の進捗をフォローしていません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。エントリしただけでは止まらないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 09:35

派遣会社では、始めて派遣の人を売り込むの多いみたいです


1人どの位の金額が動いているのか知らない人達ばかりの方が扱いやすい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 09:07

きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来るんですね! 回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!