プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う政治家で人相の悪い、又は悪そうな方を教えてください
小沢一郎氏と金田勝年氏はダントツと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

麻生さん。

口の曲がってる人は嘘つき。人相診断でも確定。
    • good
    • 1

ハマコー

    • good
    • 0

二階さんですね。




政治家は、一流になればなるほど
悪党面になるそうです。
    • good
    • 0

二階俊博だ!


国民を大馬鹿にしてる!
大馬鹿はお前、二階俊博だ!
いつまでコイツは政界に居続けるつもりだ。80なら普通の国民は介護施設だ!
    • good
    • 1

■■首相の腰巾着「■■■■■」のリーゼント番長時代【写真あり】――に載っている人ですね。

※あえて名を秘します。

詳しくはこちらへ。
https://smart-flash.jp/sociopolitics/85958/1
    • good
    • 0

ダントツは、いずれ劣らぬ二階と麻生!人相悪し頭も悪し性格悪し三拍子揃って世界最強!(^^)!

    • good
    • 2

高市早苗さんです。

悪の秘密組織の女幹部感があります。

高市早苗さんの政治的主張に対しての賛否とは別です。
    • good
    • 0

そりゃ、なんといっても安倍元首相の祖父であり、統一教会を日本に引き入れた岸信介元首相でしょう。



文鮮明がアメリカで脱税容疑で刑務所に収監されていたときに、釈放を依頼する親書を送っていますね。(括弧書きはディリー新潮より引用)

「大統領、今日は、貴殿にお願いがございます。貴殿もお知り合いの可能性があると思われる人物、文鮮明尊師に関するものです。」

「文尊師は、現在、不当にも拘禁されています。貴殿のご協力を得て、私は是が非でも、できる限り早く、彼が不当な拘禁から解放されるよう、お願いしたいと思います」

「彼の存在は、現在、そして将来にわたって、希少かつ貴重なものであり、自由と民主主義の維持にとって不可欠なものであります。私は適切な措置が取られるよう、貴殿に良き決断を行っていただけますよう、謹んでお願いいたします」

それ以外でも統一教会のさまざまなイベントに出席したり祝辞を述べたりしてます。統一教会の最初の施設が岸氏のとなりだったのですから。

なお、彼はA級戦犯で巣鴨刑務所に収容されていましたが、A級戦犯が処刑された次の日に釈放されました。その後、米国の文書公開資料によると、彼はアメリカ諜報機関CIAからお金をもらっていたこともわかっています。釈放後わずか4年で首相まで上り詰めた「昭和の妖怪」ですよ。

安倍首相CIAエージェント説 ~岸信介もCIAだった
https://k-shirasaka.com/kishi-abe-cia/
「あなたが思う政治家で人相の悪い、又は悪そ」の回答画像5
    • good
    • 1

二階と麻生。

今後これ以上(以外?)は出ないのでは。
    • good
    • 1

今の日本に政治家は絶滅して居るので存在しませんが、国会議員として答えるのなら


自民党の二階俊博、立憲(売国)民主党の枝野幸男は絶対入れなきゃないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!