アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天空の城ラピュタというジブリアニメで質問です。シータがリュ・シータ・トエルウルラピュタという名前を聞いてパズーが驚いて何か気づくシーンがありますが、パズーはあのシーンで何に気づいたんですか?教えてください

A 回答 (2件)

シータの名前に「ラピュタ」が含まれていたから。


それまでは死んだ父ちゃんが残した1枚の写真だけが手がかりだったが、父ちゃんは詐欺師呼ばわりされて過去があったので、ラピュタの存在が確信になった。

よう知らんけど。
「天空の城ラピュタというジブリアニメで質問」の回答画像2
    • good
    • 0

ムスカの許嫁の予定だった事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!