アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全個室の食べ放題の焼肉に1人で行くのはおかしいですか?
高級店ではなく普通の店です

A 回答 (4件)

自分が食べられる分だけ、食べたい物を、時間配分も自由に食べられるし、ひとりのほうがいいかもですね。

お寿司はよくひとりで行きますもんね!
    • good
    • 0

おかしくないです。


お昼なんか、一人のサラリーマンでいっぱいです。
同じことを夜にやって何もいけないことはありません。
けっこういますよ。
    • good
    • 0

全然おかしくないです。



でも私だったらあまり混まない時間を選んで行くと思います。
    • good
    • 1

気軽で良いと思う。



私もたまにやるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!