プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてほしいです
親父は定年してから老人大学院と宗教施設にしか行くところが無くなり、ずっと家に居ては24時間机に座って人が寝てるときでもお構いなしに大声でサポートセンターなど電話、こちらが帰宅したら風呂に入り洗面所に鍵をされてしまいます。風呂なんかいつでも入れるのに、決まって帰ってきた頃に入り戦闘のようにくつろぎ1時間以上はいります。
母親と、自分は風呂には入れません。
また洗面所は、歯くそを処分せずそのままにするのでとても臭くて汚いです
今日やったのは電話と外の水遣り、風呂ごもり
母親に漏らすとあんたがこの家の主じゃないでしょう
がまんしなさい
と言われました、何で我慢しないと行けないんですか?
早く変われとしびれを切らして言ったら朝まで起きてたらいいだろうと言うんです。
身内は全て死んでいて、母親しか身内が居らず
母親も外のが気が楽みたいで世話もしないし自由気ままにやっています
なんで家に居るのに、ストレス抱えないといけないんですか?
自分は跡取りなので、出家できません。
イライラするので解消法や、感想をおしえてください、お願いします!!。

A 回答 (1件)

>自分は跡取りなので、出家できません。


お寺?
普通長男でも、大学通うのに一人暮らし、
結婚したら、別のところに家建てる人が
多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率論じゃねぇよ。

お礼日時:2022/08/26 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!