プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートで夜ご飯食べるのは大学生では当たり前ですか?
高校生なんですが誘われたんですよね笑
相手は気になってるバ先の先輩です

A 回答 (5件)

普通はランチかなと思うけど、夜ご飯もありだと思います。


でも高校生なので、親御さんも心配すると思うので あまり遅くならないように家に帰りましょう。 
きちんとした方なら、その辺はわかっていると思います。
デート楽しんで来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

当たり前ですね〜 普通ですよ〜 



中には休みに合わせて、ドライブや、どこかに連れて行く人も居ますが、ご飯は定番みたいになってます。
    • good
    • 0

普通はランチとか、カフェが多いです。


大学生って、成人している方ですか?

気になっている相手で大切にしたい人ならば、その大学生を犯罪者にさせないように気をつけてください。
あなたの同意なくホテルに連れ込まれる可能性もありますし、未成年を連れ回したり家に入れたりして、誘拐罪で捕まる可能性もあります。

その大学生との将来を本気で考えているのであれば、出掛ける際にはきちんと親に大学生と夜ご飯を食べてくると正直に伝えましょう。
貴方はまだ自分で自分の責任を負えない、親の保護下にあると言うことを自覚し、大学生ともしお付き合いするとなった際に彼氏が親に信用を得られるように、親に隠し事や嘘を言う様な事はするべきでは無いと思います。
本当にお付き合いしたいとなった時に、出来なくなりますよ。
    • good
    • 0

まあ、普通です。


でも、あわよくば夜の雰囲気のままちょっとエロいことをしたい、って下心はあるかもしれない。
    • good
    • 0

ランチが普通です。


男のご馳走は、下心とバランスです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A