プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐音いつも放送されてるらしいんですが
いつ何で何時にやってるんですか??
いつもわかんないんです。。

A 回答 (2件)

エフエム東京(TOKYO FM)の「ラジアンリミテッド」という番組の中で


22:50~22:55にやっているようです。

参考URL:http://www.tfm.co.jp/unlimit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
今度からきいてみます

お礼日時:2001/09/08 09:34

ラジアンは月曜日から木曜日までですよー。

だから今日からだと、来週の月曜日ですね。ついでにラジアンの方も聞いてみてください!DJは、ASAYANの声やってる方です。おもしろいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなが
嵐音聞いた?
ときいてくるので
いつも答えられませんでした。。。
わたしは嵐が好きなので
今度からきいてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/08 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!