アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に御守りを渡すのは辞めた方がいいでしょうか?
幸せになってもらいたい、良いご縁があってほしいと思っています。

A 回答 (5件)

職場の人なんですね。


まだ一度飲みに行ったことがあるくらいの距離感なら、おっしゃるように他のものの方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

御守りは、物質で、幸せとか縁は物質ではありません。

壺を送るのと変わりません。
    • good
    • 1

絶対やめラ方が良い


文献的裏付け、論理的整合性、科学的根拠、等を完全に無視した御守りを、もらって喜ぶのは、宗教のイロハも分からない、幸せとは、縁とは、が分からないアホだけです。
人に御守りを渡す事は、
宗教は。何でもいい何でもいい、と言う、無知無学無能を宣伝するだけの、恥知らずでなければできない行為です。
私が神社の御守りを貰ったら、即ゴミ箱。
ちなみに私は敬虔な仏教徒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりお守りは辞めた方がいいですね。
私自身もらったことないし、もらっても気持ちは嬉しいが『どうしたものか?』となりそう

お礼日時:2022/08/26 09:17

俺ならお断りする。

ちょっと違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も投稿したものの違う気がしてきました。

お礼日時:2022/08/26 09:18

一度くらい飲みに行った程度の関係性の人に御守り・・・・・



俺なら『なんで?なんか悪いことしたかな・・・』
と不安になるなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人が変な男に付き纏われていて。
今は離れていったそうですが。
心配になってしまいました。

お礼日時:2022/08/26 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!