あまり調べても見つからないので、友達とギターを練習できる場所を教えて下さい!なるべく中部地方で愛知県か静岡県でお願いします!m(__)m

A 回答 (1件)

近くに音楽スタジオはありませんか?

たいていは楽器屋さんにあったりしますが。

愛知県と言っても広いのでもう少し地域を限定してもらえると答えられるかもしれません。

楽器屋さんで聞いてみるというのも一つの手です。

この回答への補足

ありがとうございます。
けど俺が探してるのはスタジオじゃなくてギターの基本からやるので気軽にできるところがいいんです...。

• 0