プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPad Proに至ってはずっと見た目変わらん、iPhoneもこのところ色が違うだけ、アップルはポン助なんですか?

iPadProにはカラーバリエーションを、iPhoneには8k撮影とか画面内指紋認証とか4kディスプレイとかやることあるやろ?

適当な商品を適当に高く売るただの高いソニースマホレベルのポン助なんか?

A 回答 (4件)

まあ、予想通り思考が浅いですね。



普通で昔ながらで許されるのは、格式と伝統あるホテルだけです。
新しいホテルはどんなに高級であっても、普通なんて許されません。わざわざ高い金出して普通の体験なんて誰もしたがらないです。必ず、他に無い、次の手、さらに次の手が必要です。
ですが、格式や伝統があるホテルは、それだけで「普通ではない」のです。大昔に作られたものは当時の価値の下に作られたものであり、現代には無い価値=非日常だからです。だから変わったサービスしなくても客が来るのです。

さすが、超凡人アイデアしか出せない者は、日頃のものの見方も浅いなーと思いました。こんなので端末開発者に口出しするなんて身の程知るべきかと。
金のかかるものを自分のものかのように語ってすぐ自分を大きく見たがるのが、さらにすっごい凡人。
全てにおいて中身が無いです。老いた今からでも遅くありません、ご自身を省みた方がよろしいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新しいホテルに新しい点があると思ってんのが一般人でホテルすら泊まったことないの?お前たちポン助どもの人生は単に近所徘徊してる人生の何が楽しいの?新しいホテルの新しい点は?

お礼日時:2022/08/26 16:07

見た目をダメ出ししてる割に、結局色変えるレベルのアイデアじゃないですか。

ふっつーう。量産型アイデア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のことが普通にできるのが高級ホテル

お前たちポン助は泊まったことないけど高級ホテルお前たちが知らんような裏サービスがあると思ってんの?

お礼日時:2022/08/26 14:39

価値の一長一短は見る人間によります。



短所に目が行く人間は、題材がなんであろうと短所を探すとおもいます。

しかし、現実的なお話で行くとAppleは国内においては市場価値もシェア率もトップです。

質問者さん以上にApple製品の価値をプラスに捉え、価値を見出している人間の方が大多数なのです。

いまお使いのものが何かは存じ上げませんが、Apple製品をお持ちであれば、お手持ちのものを大切になさってくださいね。

Appleの製品をお持ちでないのなら、あなたには関係のない話です。
    • good
    • 0

気に入らなければ、購入しなければ良い。


そんだけの話ですね。

自分はシンプルイズベストと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってるとスカイマークとかmixiみたいになる

お礼日時:2022/08/26 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!