以前このテーマで新宿のお店のことが出ていましたが、
稲毛にもそのようなお店があるのです。
たしか駅近くだったと思います。 

あることはわかっているのですが、もらった割引券をなくしてしまい、店名など何もわからなくなってしまいました。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
急なのですが今週の土曜あたり行きたいと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

稲毛駅の各駅停車の千葉寄りの階段の上に大きな広告がでています。


お店の名前は覚えていませんが広告に地図も載ってるので確実に行けるでしょう。
場所は改札をでて海側。浅間神社に行く途中の道で4~5分でつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくさっそくありがと~う♪
でも行って見なければわからないのですね。。
予約も入れたいと思うのでもうちょっと回答を待ってみます。
だめなら直接行ってみるか。

お礼日時:2001/09/06 23:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市販の「髪色戻し」で真っ黒になった髪に、市販の「カラーリング」

同じような髪色戻しでの
過去の質問や回答を読みましたが
自分の聞きたい内容がなかったため
質問させてください。


ちょうど一週間前に
市販の髪色戻しを使い、金髪に近い茶髪から真っ黒(ナチュラルブラウンと書いてあったけど真っ黒に近いです)になってしまいました。

徐々に色が落ちると思いそのままにしていたのですが
今だに色落ちする様子もなく真っ黒のままです。

なので、落ち着いたブラウンにするため、カラーリングしたいと思うのですが
髪色戻しをした髪の毛に
市販のカラーリング剤をした場合
キレイに染まりますか?

行きつけの美容室では
毎回金髪にされているので(失敗)
行きたくないのが本音です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

残念ですが 自然に色が明るくなるのを待ちましょう どのくらい暗いか分かりませんが 最低1ヶ月我慢してください 時間の経過とともに傷んでるところが暗く傷んでないところが明るくなります そこに均一にカラーをすると又ムラになるので 是非違う美容室へ行ってください 長さにもよりますが 一回では綺麗にならないと思ってください 黒い毛先が切ってなくなるまでは 完璧になりません。  提案です ある程度伸びたら パーマをかけて[パーマ液で色が抜ける]少しカットする[一番暗いところがなくなる] ストレートヘアよりウェーブのほうが 色むらが目立ちません ゆるいパーマで十分 その後カラー この機会にスタイルチェンジしてみてはいかかでしょう。

Qどなたか額のへこみについて手術を受けた方いらっしゃいますか?(改善方法知っている方)

タイトルのままなのですが、どなたか額が何かにぶつけたり、もともと
へこんでいたりして手術をした方いらっしゃいますか?

私は8年ほど前に額を強くぶつけ、額の中央が縦に割れたようにへこん
でしまいました。不機嫌に見え、とても悩んでおります。

どんな手術をしたか、または手術でなくてもよいので、何か改善方法を
知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

うちの子が10代のときに、額のへこみが気になっていたので手術をしました。
(脳の手術をしたことが原因で、右の額が凹みました。)
比較的規模が大きな公立病院の形成外科で手術しました。

私も手術前の説明を一緒に聞きましたので、わかる範囲内で書きますね。
方法としては、
1.真皮脂肪移植術
2.脂肪注入(吸引)
この二つの方法があると聞きましたが、本人の希望で2を選択しました。
どちらも股の付け根から脂肪を取るので、全身麻酔が必要です。

うちの子の場合ですが、手術前日に入院しましたので、三泊四日の入院でした。
手術費、入院費は、食事代含めて8万円くらい。
(今から3年くらい前、公立病院です。親の扶養で三割負担)
術後、経過観察が必要で、落ち着くまで半年かかると言われました。
現在の状態ですが、本人は満足しているようです。

質問者さまも、一度、病院で相談されてはいかがでしょう。
もしも手術をご希望なら、麻酔の専門医がいる総合病院の受診をお薦めします。
親身になって相談にのってくれる病院であれば、手術の必要性、それに伴うリスクなど、丁寧に説明してくれるはずです。

うちの子が10代のときに、額のへこみが気になっていたので手術をしました。
(脳の手術をしたことが原因で、右の額が凹みました。)
比較的規模が大きな公立病院の形成外科で手術しました。

私も手術前の説明を一緒に聞きましたので、わかる範囲内で書きますね。
方法としては、
1.真皮脂肪移植術
2.脂肪注入(吸引)
この二つの方法があると聞きましたが、本人の希望で2を選択しました。
どちらも股の付け根から脂肪を取るので、全身麻酔が必要です。

うちの子の場合ですが、手術前日に入院しまし...続きを読む

Q自然な色に戻す(染める)カラーリングについて質問です。

自然な色に戻す(染める)カラーリングについて質問です。

現在肩下15cmのストレートです。10ヶ月程前に縮毛矯正をかけましたが、その後に生えてきた根元15cm程にクセ出ています。
トリートメントなどでケアはしていますが、耳から下の髪がかなり明るい色になってきてしまいました。
出来れば根元の自然な黒と同じ程度の色にしたいのですが、市販のカラーリング剤(ダークブラウンなど)を使って自分で染めるのは危険でしょうか?(矯正が落ちてしまう、痛みが目に見えて酷くなる、耳上と下の境がうまく行かず非常にムラになってしまう、など)
住んでいる土地柄(国外)、近隣の現地美容院へ行く事は出来ません。

アドバイスをお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは!!
はじめまして
まずカラーリング剤って簡単に説明すると
大まかに言ってカラー剤の中に脱色剤と色味がはいっており
明るい色であればあるほど脱色剤の量が増え
逆に暗くなればなるほど色素量が増えます。

ですので傷みは暗くすればそれほど
ではないと思いますが
(明るいカラー剤と比べての話です。
それと日本と海外では混ぜるオキシのvol数が
違うのでなんともいえません^^;)

矯正はなくなるなくならないの問題はないと思われます。
ただしカラー剤により傷みが激しくなった場合、
乾燥で髪が広がる可能性はありますが
肩下15cmほど長さがあれば問題なしそうです。

ただし色むらに関して元の黒髪の色が
どの程度かにもよりますし、脱色している髪が
どの程度かってことも違いますし
使われる製品にもより違うので
なんとも言えません。
日本人の場合、平均的に5~6レベルくらいの
黒髪が多いのでたぶん質問者の方は退色している部分は
8,9レベル以上でしょうから少し落ち着かせたいなら
6レベルくらいの白髪染め(おしゃれ染めより色味が
強いです。)を使われたらいいのではないでしょうか?
って言っても半年もしたら同じ状況になると思われます。

もしされる場合、新生部は少しオーバーラップして
塗布して最後薬剤を流す5分前くらいに色味を馴染ませるため
荒い櫛で新生部から既染部にかけてよくといて
あげることをお勧めします。

お役に立てれば幸いです^^v

こんにちは!!
はじめまして
まずカラーリング剤って簡単に説明すると
大まかに言ってカラー剤の中に脱色剤と色味がはいっており
明るい色であればあるほど脱色剤の量が増え
逆に暗くなればなるほど色素量が増えます。

ですので傷みは暗くすればそれほど
ではないと思いますが
(明るいカラー剤と比べての話です。
それと日本と海外では混ぜるオキシのvol数が
違うのでなんともいえません^^;)

矯正はなくなるなくならないの問題はないと思われます。
ただしカラー剤により傷みが激しくなった場合、
乾燥で髪...続きを読む

Q新宿の安い理髪店

新宿で安い理髪店もしくは美容店を探してます。
カットが出来ればよいです。
情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
リンクが見られなかったとのことで、申し訳ありません。
道順の説明をもう一度試みてみます。
西口の京王百貨店の前の、空港リムジンバスのバス停のところの横断歩道を渡ります。
(正面が安田生命のビル(裏が高速バスターミナルになっているビル)で、
あさひ銀行が入っています)
そこを左側に少し行くと、三菱信託銀行とUFJ信託銀行が向かい合って建っています。
その通りを右(都庁方面)に入ると、サンクスやらヨドバシカメラがあるのですが、通りをまっすぐいった二つ目の角になります。
住所で言うと、西新宿1-15-1ですね。
ビル名は判らないのです。すみません。
もう一点、2Fと書きましたが、3Fでした。(2Fは不動産のミニミニでした)

説明がつたなくてすみません……
お伝えできていれば良いのですが。

Qカラーリングの色が思ったより暗い

3月になり高校も卒業して校則からも解放されたので
今日美容院へカラーリングしに行きました。
しかしあまり明るくなりませんでした。
いろいろ調べてみて、1週間くらいしたら
明るくなってくると書いてあったのですが、
ブリーチしていなくてカラーリングだけの場合も
明るくなるのでしょうか?
美容院へやり直してもらいに行くのが
1番いいと思うのですが、担当してもらったのが
女性ということもあり、なんか申し訳なくて
行きにくいです;
ある程度日にちを置いて縮毛強制かストレートパーマを
かけようと思うのですが、
それをなるべく早めにかけに行けば
色は明るくなりますよね??
でも綺麗な色にはならないですよね;
どのような手段を用いるのがいいか
アドバイスいただきたいです

Aベストアンサー

はじめまして。

美容院でカラーリングをしたら色が希望の色になっていなかったとの事ですが、私はしょっちゅうです(笑

間をおくと明るくなるカラーリング・・・は聞いた事があります。
そのカラーリングを施したのなら、もうちょっと待ってみてはいかがでしょうか。光のなんたら、とか説明があったような・・・
まぁ、季節が変わり、日差しが変わるから明るく見える可能性もあります。
それでも、自分の希望の色になっていなかったら再度カラーリングですね。自宅でカラーリング剤を使用する、という手もあります。
クレームを美容院に言うのは・・・私は無理です。
せめて次回カラーリングの時に「希望より色がつかなかったから」と言って染め時間を長くするように差し向ける位しかできないなぁ。

私が行っている美容院は色染めとパーマの間は1ヶ月は置きます。
同時を希望する方もいるとか(成人式あたりの本人と親)、大変らしいですね、本人も美容院スタッフも。3時間はぶっ続けじゃないでしょうか。

カラーリングってシャンプーで落ちますし、早い人は3ヶ月で根元に黒いワッカができますから、ご自分の髪の成長の早さも考慮してストレートパーマをかけると良いのではないでしょうか。

ちなみに、カラーリング後のストレートパーマで色は変わりません。
波打つ髪がストレートになって目立つか目立たないかの差です。

はじめまして。

美容院でカラーリングをしたら色が希望の色になっていなかったとの事ですが、私はしょっちゅうです(笑

間をおくと明るくなるカラーリング・・・は聞いた事があります。
そのカラーリングを施したのなら、もうちょっと待ってみてはいかがでしょうか。光のなんたら、とか説明があったような・・・
まぁ、季節が変わり、日差しが変わるから明るく見える可能性もあります。
それでも、自分の希望の色になっていなかったら再度カラーリングですね。自宅でカラーリング剤を使用する、という手...続きを読む

Qなんで生きてるのかわからなくなりました。今考えてみると僕っていいこと一つもありません。昔から災難にあ

なんで生きてるのかわからなくなりました。今考えてみると僕っていいこと一つもありません。昔から災難にあってばかり。唯一いいことといえば生きてること(これがいちばん大事なのかもしれないけと)。僕なんてこの世に必要ないのかもしれない。まぁ正直死ぬ気は無いんですけどもう人生つかれました。自分で言うのも何ですが慰めてください。そしてこれからどうすればいいのか教えてください。バカにしたりはしないでください精神的に疲れてますので、そこのところお願いします。

Aベストアンサー

貴方はよく頑張ってますよ。人間は本能的に相手に弱みを見せたくないと思う生き物なんですが、弱音を正直に吐露してしまうまで今は疲れ切ってるんです。美味しいものでも食べて、気分転換でもしましょ!

Q自分で髪色戻しで黒に戻しましたが美容院でカラーリングしたいのですが染ま

自分で髪色戻しで黒に戻しましたが美容院でカラーリングしたいのですが染まりますか?黒くなりすぎたのでやはり少し茶色くしたいので。

Aベストアンサー

元美容師です。
一度、黒染めをしてしまった髪は、カラーリングをしても染まりません。痛むだけです。
黒い状態を我慢して、毎日しっかりシャンプーしていれば、カラーが落ちるので待つしかないでしょう。

Qこの顔をブスだブスだと言われ続けて5年間。 僕はみんなを見返してやりたい。 たしかに僕はブスです。

この顔をブスだブスだと言われ続けて5年間。
僕はみんなを見返してやりたい。
たしかに僕はブスです。
もう、顔を変えることは出来ないのですか?
表情筋を鍛えても無駄ですか?
悔しいです。
どうしたらかっこよくなれますか?
もう死にたいんですよ。

Aベストアンサー

カッコいいぜ!
20歳頃なると君のが男前になるぞ!
生き方次第でカッコ良さが変わるぞ!ファイト!

Q髪色戻し後のカラーリング

こんにちは。
5日ほど前に自宅で髪色戻しでナチュラルブラウンにしようと思ったところ
黒くなりすぎてしまいました。
少し明るめのカラーリングをしたいと思うのですが、
どのくらい間をおけばカラーリングOKでしょうか?
説明書にもだいたいの期間は書いていますが、
私はこのくらいでやったけど大丈夫でした。や、
記載期日以上あけたが染まらなかった等
アドバイアスください!

Aベストアンサー

私も「髪色戻し」を使ったことがあります。
黒っぽくなり過ぎましたが、シャンプーするごとに、先に染めた茶色が出てきて、結局良い感じの色になりました。
最初は黒すぎると思っていても、シャンプーするたびに、黒いのが落ちてくるので、少し様子を見て、2~3週間しても黒すぎたら、好きな色に染め直したら良いと思います。

Q絵を描くのが全く楽しくなくなってしまいました。物心がつくかつかないか、私は本当に小さい頃から絵を描い

絵を描くのが全く楽しくなくなってしまいました。物心がつくかつかないか、私は本当に小さい頃から絵を描いてきました。
その頃から画力は異常にあったそうです。小さい頃から褒めて褒めて褒められまくって、美術の先生や時には美術館の館長さん、知らない美術関係の人になぜか名前を知られてたりと、ずーっとちやほやされて大きくなりました。
私自身小さい頃から褒められるのが大好きだったし、人付き合いも、よく分からなかったし自分にはそれしか無かったので、暇が一瞬でもあればスケッチブックを開いて絵を描いていました。スケッチブックが無いと気になって安心出来ないくらい絵が好きでした。
高校生になってから初めて美術部に入りました。中学生の時は美術部がありませんでした。絵の上手い先輩や、色んな人がいました。人付き合いが苦手な私でも馴染みやすい人もいました。レベルの違いだとかは特に気にしなかったので私は私と割り切って、絵を描いていました。コンクールとかでどう評価されようと私は自分の絵が一番好きでした。自分の好みだからです。
そして入学してから半年以上たった今、絵を描くのが突然楽しくなくなりました。

因みに現在私は、母方の実家に下宿していて、祖母は既に死んでいるので、祖父のご飯を毎日作っています。お弁当も毎日作っています。叔父も一緒に暮らしています。叔父は私が忙しくて手が回らない家のことを全て引き受けてくれています。ですが、叔父は躁鬱病を患っており、私は負荷をかけまいとかなり気を使っている部分があります。気を使っても、病気なので上手くいかない部分もあり、理不尽なこともあったりするので私の方までストレスでおかしくなりそうなこともあります。
学校でも持病の過眠症のせいで勉強に追いつけずに、課題もやる時間が殆ど存在しないので、勿論やる気も無いですがどんどんたまり、先生に怒られっぱなしで、自身を失っています。でも別に進学する気も無いのでやる意味が分からずやっているのも理由の1つです。
これらに持って行って美術部と演劇部を肩部しています。プラス週に3回4歳の時頃から続けているクラシックバレエに通っています。最近はとにかく無気力なので、心の底から楽しいのはクラシックバレエだけです。少し前まで娯楽だとかが大好きだったはずなのに。
長文失礼しました。
とりあえず質問内容をまとめると、絵をまた楽しく描くためにはどうすれば良いのか?
頭がおかしくなりそうなくらい疲れているのですが、何か良い方法があったら聞きたいです。
あと自分が何を言いたいのか分からないです。
あともう全然分からないのでとりあえず死にたいかもしれないです。

絵を描くのが全く楽しくなくなってしまいました。物心がつくかつかないか、私は本当に小さい頃から絵を描いてきました。
その頃から画力は異常にあったそうです。小さい頃から褒めて褒めて褒められまくって、美術の先生や時には美術館の館長さん、知らない美術関係の人になぜか名前を知られてたりと、ずーっとちやほやされて大きくなりました。
私自身小さい頃から褒められるのが大好きだったし、人付き合いも、よく分からなかったし自分にはそれしか無かったので、暇が一瞬でもあればスケッチブックを開いて絵を...続きを読む

Aベストアンサー

私も全く同じ心境です。貴方みたいに才能は無いのですが、大好きだった絵が描けなくなってしまいました。一番辛かったのは絵が上手くならないことでしたが、更に追い打ちをかけたのは同人でした。影で嫌われている人がいたのですが、気にせず普通に話していたら腰巾着と思われたらしくさらし者にされました。私はただ絵を描きたかっただけなのに。同人系って陰険だなって幻滅してから絵を見るのが辛くなり筆を折りました。
でも最近になって、やはり好きな絵を書きたくて少しだけ描き始めました。もともと同人に多い性的な絵は苦手だったので、気持ちをリセットしてオリジナルで腕を磨きたいと思い始めました。でも、あなたの様に才能もなくひたすらデッサンしては消してばかりです。ピクシブ等で評価されるのが苦手だったのに、そこを利用してたのも精神的に悪かったなと思います。
現実面では、先日デザイン関係の仕事に応募して落ちたので、再び落ち込んでまた手が止まっています。どうにかしないと、また描けなくなりそうなので葛藤しています。
今やめたら年齢的にも後が無いので気持ちを切り替えようと思っています。例えば感動した写真や絵、映画、好きなデザイナーの作品を見て模写しようと小さな目標を立てました。手の届く目標を立てると自信がつくそうです。
私の場合は、バケモノの子やちはやふる等をみるとやる気が出てきます。あと銀の匙や猫の恩返しなど。好きな作品に触れて、子供の頃の絵がうまくなりたい!という初心を思い出しています。
絵の世界はイバラの道、頑張るほど追い詰められます。才能のある人は画力が無くとも魅力で周りから愛されるうちに成長していきます。私には、そんな天性の才能は無いのでひたすら描く事しかできません。あなたはクラシックバレエもできる等多才なので、本当に羨ましいです。少し休憩して心が元気になったら、また描けるようになると思います。苦しさを乗り越えた時、絵も成長するのではないかと私は思っています。
共感が半端無かったのでつい長文になりました。ごめんなさい。心より応援しています。

昨日、ちょっと元気になる話を見つけました。少しずれているかも知れませんが、最後に出てくるハチの話に勇気を貰いました。参考になれば幸いです。
http://www.atpicpac.v-or.jp/sp/naruniham.html

私も全く同じ心境です。貴方みたいに才能は無いのですが、大好きだった絵が描けなくなってしまいました。一番辛かったのは絵が上手くならないことでしたが、更に追い打ちをかけたのは同人でした。影で嫌われている人がいたのですが、気にせず普通に話していたら腰巾着と思われたらしくさらし者にされました。私はただ絵を描きたかっただけなのに。同人系って陰険だなって幻滅してから絵を見るのが辛くなり筆を折りました。
でも最近になって、やはり好きな絵を書きたくて少しだけ描き始めました。もともと同人に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報