以前このテーマで新宿のお店のことが出ていましたが、
稲毛にもそのようなお店があるのです。
たしか駅近くだったと思います。 

あることはわかっているのですが、もらった割引券をなくしてしまい、店名など何もわからなくなってしまいました。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
急なのですが今週の土曜あたり行きたいと思っています。

A 回答 (1件)

稲毛駅の各駅停車の千葉寄りの階段の上に大きな広告がでています。

お店の名前は覚えていませんが広告に地図も載ってるので確実に行けるでしょう。
場所は改札をでて海側。浅間神社に行く途中の道で4~5分でつきます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくさっそくありがと~う♪
でも行って見なければわからないのですね。。
予約も入れたいと思うのでもうちょっと回答を待ってみます。
だめなら直接行ってみるか。