プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行サイトって一番どこがいいですか?

A 回答 (4件)

「じゃらん」と交通系(=「ANA」「JAL」)


しか利用したことないですが、
個人的には「じゃらん」が便利ですね。

私は、カプセルホテルでも快適に利用できるので、
安く上げたいときは、良くカプセルホテルを利用しますが、
「ツアー」
では、カプセルホテルは選べません。
(少なくとも、私は見たこと無い)

・交通系のサイトはセットしか無い=高めになる
 ➡ツアーに登録している宿しか選べない
なので、私が良く使うのは、
「交通(飛行機)は交通系で早割等を利用し、
宿だけじゃらんで予約」
です。

これだと、カプセルホテル以外の安い宿を選べることもあり、
経験上、安く上げられることが多いですから。
    • good
    • 2

YouTubeに教えてもらいましょう。



楽天トラベルでお得にホテル予約する方法!無料どころか逆転も当たり前?! - YouTube
    • good
    • 0

一休.com。

    • good
    • 0

どこもそんなに変わらんよね…



私は、自分の欲しいポイントで判断してますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!