プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(俺)が居るのが当たり前だと思わないで下さいね!私(俺)が居なくなったらどうするんですか?って言われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

他の社員がいない場所で一対一で職場や仕事上での不満や悩みを聞きます。

また解決できる部分は解決するように努めます。
派遣であっても同じ職場で働く以上は可能な限り良い環境を与えたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう職場なら良いですね。

お礼日時:2022/08/26 15:44

【え?、居るのは当たり前なんて考えてもみなかった。

いつかはいなくなるんだろうなって思ってたから。】
と囁く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣は流動的ですからね。

お礼日時:2022/08/26 15:45

どうもしません。



派遣契約の延長はないな、と判断するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮派遣の扱いなんてそんなもんですよ。

お礼日時:2022/08/26 15:44

他人の会社の心配はしなくて大丈夫だよ。



また、別の派遣お願いするから安心して!って言う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

所詮派遣は部外者ですからね。

お礼日時:2022/08/26 15:43

貴方が辞めて居なく為れば次を雇うだけです、と言いますねそれで終わりです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

代わりはいくらでも居ますからね

お礼日時:2022/08/26 15:42

こいつ頭おかしい奴だなって、即座に理解できます。



ある意味、助かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこにでも居る勘違い野郎ですね。

お礼日時:2022/08/26 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!