アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画の長期連載作品あるあるとは?

「漫画の長期連載作品あるあるとは?」の質問画像

A 回答 (7件)

読売新聞朝刊に連載中の4コマ漫画「コボちゃん」は、1982年の開始から今年で40年になります。


作者の植田まさし氏(74)はいま、体調不良で休載してます。
    • good
    • 1

こんにちは。


作者がストーリー、キャラクター設定を忘れる。
    • good
    • 0

前に同じネタ見たよ、かな。

人間が作るから仕方がないが。かと言って、ぱいどん、みたいにAIに作らせたら面白いか、では無いだろうし。
    • good
    • 0

主人公たち、今、何歳だよって突っ込み。

ストーリーから年代が特定できるゴルコ。こち亀。
連載と休載、どっちが長いか。ハンター×ハンターやガラスの仮面。
ちゃんと完結するのか。。
掲載誌が転々と変わる。超人ロック。
    • good
    • 0

白いスーツを着たワニに追われる。

    • good
    • 0

いつ連載が終わるのかひやひやする。

    • good
    • 0

マンネリ化。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!