プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか儲かる仕事ってないかな?
そしたら会社やめて会社建てて事業起こすんだけどな
今の時代ブログもアフィリエイトもYouTubeもティックトックもオワコンだし何したら良いんだよ
まずアフィリエイトってなんだっけ?
あ!
ブログに広告のセルやつまずブログやらないから無理ゲーだし普段見るサイトエロサイトなんだよねなんか儲かる仕事ってないかな?

A 回答 (4件)

身体使うと、儲かります。


現場仕事です
    • good
    • 0

ほんと、そんなの有ればいいけど


ないよなあ
    • good
    • 0

兄ちゃんッ!


ええ仕事あるでッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんな?

お礼日時:2022/08/26 22:01

有り金すべて競馬に懸けて、大当たりしたら宝くじかって一生左うちわで暮らしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できたらなそれが

お礼日時:2022/08/26 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!