プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。クラスの男子から自撮りの写メがたくさん送られてきて困っています。でもその男子はキレやすいので怖いです。LINEブロックしたいのですが、ブロックしたのがバレたら何されるか、、。
ブロックしてもだいでしょうか?

A 回答 (5件)

LINEを止めたら いいと思います。



そこまでの思いをしてまで 使うアプリでも無し。
    • good
    • 1

ブロックはバレます。

    • good
    • 0

ブロックか気になるなら非通知で。


もし何か暴力振るわれるようなことがあれば警察に被害届け提出でいいです。
    • good
    • 0

まず自撮りの写メたくさん送らないで?とお願いしてはどうでしょうか、どうしてもやめてくれないなら喧嘩になるかもしれないですがブロック

しちゃいましょう、喧嘩の原因はその男子なんですから男子の自業自得じゃないでしょうか、もし手に負えないケンカになったらこれ以上相手するのは止めましょう、余計喧嘩になりますので
    • good
    • 0

ブロックはスタンププレゼントするとき一覧に乗らなかったらブロックされていることになります


その男がそこにクズくか否かの問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!