夜逃げを他の言葉ではなんと言うのでしょうか。
失踪でよろしいのでしょうか?
例えば法曹界ではなんと言っていますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

某消費者金融では、「逃亡」と呼んでいました。

• 0

普通に「行方不明」で、詳細は書かなくても良いような気がしますが…

• 0

こんにちは

『暴利行為による踏み倒し』ですかね。
自信ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、ちょっとわかりにくいような気が・・・^^;

会社に提出する公式書類であるため、さすがに「夜逃げ」はないだろーと。実態は本当に夜逃げだったんですけどね(笑)