アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/08/28 12:58

A 回答 (9件)

このサイト、やらしいですわ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、

やらしいと、いうよりは、、、、


やめときます

^_^

夏休みなんで、、

お礼日時:2022/08/26 20:06

世の中には色んな奇人変人がいる、


色んな異常性愛嗜好を持った変質者がいる、
もしかしたら1億人1億色かも知れない、
そんな事を感じさせてくれてますわ。
私はそんな奇人変人の存在を知る事により、
ワンハンドレッドも人生観が変わりましたわ。
ここは正にパラノイア(※パラレルではない)
ワールドですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

楽しいです。


楽しくないのだったら6年以上も続けてません。\(^o^)/
    • good
    • 0

刺激、イマイチ(・´з`・)

    • good
    • 2

楽しいです。


いろんな人がいるなあと

自分では答えられない質問に他の方が何と答えるかとか見ています。

気になる質問者とか自分と価値観が近いな
と思う回答者さんもいます。
    • good
    • 0

あちらの方がレスポンスが良くたのしいですよ!


自分は何回も削除されてますけど。
    • good
    • 0

おもしろい人が何人かいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い知識の人もいますね

お礼日時:2022/08/26 20:26

知恵袋の方が楽しいですよ!


回答もいっぱいあるし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いったことないです

あちらが老舗なんでしょうね

お礼日時:2022/08/26 20:27

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

癖になってきました

お礼日時:2022/08/26 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!