アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチのミュージカル(三上博史主演)をご覧になられた方、ご意見いただきたいです。
この映画はとても好きで、ミュージカルも見に行こうと思っています。
ある意味ラブストーリーだと思いますが、女性を誘っていくにはいささかきわどい内容なのかもと心配しています。
(ちなみに彼女はまどこの作品を全く知りません。)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

去年このミュージカルを観に行きました。私のように女性も大勢観に来られてましたよ。主演が三上博史さんなのもあって、観客は若干女性の割合の方が多かったかもしれません。
この映画はご存知の通り、きわどい(?)内容ですよね。もし相手の方がこのようなテーマにあまりにも無関心であるようなら、少しお考えになったほうがいいかと。
実際のミュージカルでは、やはり物語以上に楽曲がとても重要な役割を果たしているので、舞台というよりはライブに行くような感覚だと思っていただいた方が良いと思います。
一緒に行かれる女性の方には前もってDVD、無理ならサウンドトラックだけでも聴いてもらってからの方がいいと思います。映画で予習した方が楽しさや感動も倍増しますしね!

それでは、つたない返答ですが参考になったでしょうか?チケットが取れたら、ミュージカル楽しんでくださいね。私は今年も勿論行きます!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い切って彼女を誘ってみます。
もしダメだったら、この映画好きの友達といって、大いに楽しみます。