今やってるSASUKEってTBSじゃなかったですか?
今フジでやってるみたいですけど…

A 回答 (3件)

似ていますが、別番組です。


「バイキング」という番組ですね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違う番組なんですね。
こんなあからさまにパクルと観ているこっちも中々気がつかないもんなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 19:55

今フジでやっているのは「春のお台場筋肉の祭典 史上最大のフィールドアスレチック海筋肉王バイキングスペシャル 全世界最強王決定戦!!」です。


SASUKEはおっしゃるとおりTBSです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりSASUKEはTBSでしたよね。
それにしてもフジは大胆にパクってきたもんですね。
TBSが普段から他局の番組パクるからお返しされたんでしょうか(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2005/04/04 19:57

お台場だからじゃないですか?ぼくもTBSでやってたきがするのですが、やっぱりお台場ということで放送権を譲ったのではないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お台場だからなんですかね。いつもやってる場所ってどこなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西村修が長州を恨むわけ

西村修が長州を恨むわけはなんですか
西村の一人よがりじゃないんですか

Aベストアンサー

90年代末期に長州は現場責任者に就任しました。

その長州政権で西村はかなり冷飯を食わされたようです。
その原因は長州はラリアットを主体としたプロレス,西村は藤波から習得したグラウンドレスリングを主体としたプロレスです。そこに大きな溝があるようです。

長州自体猪木,藤波体制に異論を唱えた『革命戦士』ですから,藤波を徹底的に批判した長州からしてみればその藤波をいつまでも頼っている西村を批判するのも当然の流れなんでしょう。
さらにいえば,それが原因のストレスで体調を崩し癌を発病したと西村本人は言ってます。そのさいの治療法にたいしても長州は文句を言ったみたいで,さらに溝ができてしまったということでしょう。

Q今すぐじゃないけど後々やってみたいと思うこと

人生の中で、いつか、これやってやるぞっめ決めていることありますか?
私は、楽器ですね。
皆さんは、何かありますか?
副業してみようと思ってるとか、○○年後に畑をつくる…等々。

Aベストアンサー

私は本を出版してみたいですね、小説ではないのですが。

ちょこちょこ書いていますが、いつになるやらです。

Q西村晃さんの水戸黄門様は怖かったですか?

西村晃さんの水戸黄門様は怖かったですか?

私が子ども時代の水戸黄門は、西村晃さんと、あおい輝彦さんと伊吹さんでした。

西村さんの目つきが怖く、声や話し方、雰囲気も怖く、水戸黄門様って怖い人だったのかと思ったのですが、みなさんはどうでしたか?
小学校低学年のときは、びくびくしながら見ていました。

Aベストアンサー

私も子供のころは黄門さまは西村さん時代で、
再放送で流れているときは東野さんでした。

今でも思いますが、やっぱり黄門様は西村さんがいちばん
はまってましたね。世代によってそれぞれあると思いますが・・・

目つきが怖いとか言う印象になるのは
黄門様以外での仕事で悪役が多かったというのもあるかも。
”怪優”とよばれていた時期もあったらしいし・・・

Q今もドキドキや興奮・嬉しさ・楽しさはあるんですけど、十代や子供時代のそ

今もドキドキや興奮・嬉しさ・楽しさはあるんですけど、十代や子供時代のそれらってもっと感情の量が大きかった(表現おかしくてすいません)気がするんですが、何故なんでしょう?
ファミコンのソフト一つ買った時でも飛び上がるぐらい嬉しかったのに、その何十倍もするパソコン買ってもあの時ほどの喜びなんかが無いんです。具体的な悩みならパソコンで調べられますが、こういう内容は調べ方がわからないもので。
ちょっと不思議な気がして質問してみました。

Aベストアンサー

「初めて!」という体験が少なくなっているからだと思いますよ。

似たような経験が以前にもあると
脳神経の回路が出来てしまっているので
感情の電波の流れ方が少ないです。

脳の発達もありますし、端的に言うとそういうことだと思います。
門外漢の意見です。

養老猛さんや茂木健一郎さん、脳科学者の著書を読まれてみてはいかがでしょう。

Q西村雅彦について。

先程『隠れ屋ごはん』の中で菅原文太さんがレギュラー陣に『未婚か既婚』を質問されてました。私は西村雅彦はてっきり未婚の方だと思っていたのですが、結婚されてるような感じなのです。本当の所西村雅彦
は結婚されているのでしょうか?

Aベストアンサー

横スレごめんなさい;
No.1の方が言っているのは、西村和彦さんのことですよね?
それでgohoさんが質問されてるのは、西村雅彦さんのことで良いんですよね?
西村雅彦さんは結婚なさってます。↓の記事によると・・

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/11/05/02.html

Qこういう洋服を作りたいのですが…(ロングコートみたいなマントみたいな…

こういう洋服を作りたいのですが…(ロングコートみたいなマントみたいな…)


分かりにくいのですが一応画像を添付させていただきました。
(Youtubeで「mirror 下弦の月」と検索をかけると、現在は一番上にでてくる映像がそうなのですが)

堂本光一さんが2006年のコンサートで
下弦の月を歌った際の衣装を作りたいと思っています。
(一番外側の服だけ)

高校最後の文化祭に5人でダンスを披露するのですが
私がセンターで他4人がバックという形です。
なので私は堂本光一さんの立ち位置になるわけなので、堂本光一さんの衣装に近いものを作ろうと思っています。
(家庭科の先生に色々聞ければ聞きたいのですが、この時期は先生はクラスの出し物の衣装で手一杯で、有志のステージ発表の衣装まで手が回らず…)


添付画像の真ん中の方が堂本光一さんで
一番外側に着ているラメの入った足元まで丈のあるマントのようなものを作りたいと考えています。
高校最後の文化祭ですので
私個人としては衣装代を上限1万円ぐらいまで出そうかと…

他のバックの4人は浴衣をアレンジして衣装にするそうで。


で、オーダーメイドもいいかなと思ったのですが
やはり普通に予算オーバーなので。
家庭科の上達にもなるので、自分で作ろうかなと思ってます。

で、質問点としては
作り方と生地についてです。

ユザワヤ(蒲田の)またはネット通販で生地を購入する予定です。
服を作る際必要なものとしては裁縫用具とミシンと布と型紙かと考えているのですが

今回作りたいものは
丈は足元まで(ちなみに身長は158cmです)
長袖付きのロングコートというのが一番簡単な説明かと…(でもマントに近いので何の飾りもついていませんが)


以前質問した際に
最低でも必要なパーツは
・袖×2
・前身傾×2
・後身傾×2(デザインによっては1かも?)
・襟
と言われました。

でもライブDVDの映像を見ている限り襟はいらないような…気もするのですが
羽織っているだけなので…襟は無い気がしますが、襟はいるのでしょうか?
前開きの服ですし…(前を閉める機能もついてないですし)

後、普通は後身傾は左右2つだそうですが、これは1つではいけないのでしょうか?
前は2つ必要ってのは分かるんですけど、やっぱり後ろも2つ作った方がいいでしょうか?



後、生地についてなのですが
本来の衣装に出来るだけ近づけたいと考えているので、少し高めの生地でも
必要とあらば高くても購入しようと思っています。

映像を見た限りでは、黒の金色のラメが入ったものが使われていて、裏地は真っ黒でした。
裏地はできそうだったらやろうかなとも考えているのですが
生地の成分としてはどういうのが近いと思われますでしょうか?
画像を見た限りで構わないので意見を聞かせてください。

もしお時間があればYoutubeで「mirror 下弦の月」と探していただけると
一番上に6:36秒の動画が表示されるかと。

ユザワヤに行けば色々手で触れるので、これかもと思うものが見つかるかと思うのですが
全部を見て、見つからなかった際最終的には通販で購入しますので
その際の参考にするためにも、生地の成分とかが知りたいです。

レーヨンとかポリとか言われても私全然分からなくて
レーヨンの肌触りはこういうのとか、ポリはこういうのとか分からないので
想像のしようもないです。

一応、自分の中でこの衣装は触るとこういう感じっぽいのかなという想像はできているのですが、
それが=何という生地なのかが不明という…
考えるに、薄めで少しザラザラした手触りかと。

教えてください。
宜しくお願いします。

こういう洋服を作りたいのですが…(ロングコートみたいなマントみたいな…)


分かりにくいのですが一応画像を添付させていただきました。
(Youtubeで「mirror 下弦の月」と検索をかけると、現在は一番上にでてくる映像がそうなのですが)

堂本光一さんが2006年のコンサートで
下弦の月を歌った際の衣装を作りたいと思っています。
(一番外側の服だけ)

高校最後の文化祭に5人でダンスを披露するのですが
私がセンターで他4人がバックという形です。
なので私は堂本光一さんの立ち位置になるわけなので...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

後ろは2枚の方がプリーツがきれいに出て回ったときとかに綺麗です
これは好みですが
基本的には2枚はぎのほうがいいです

Aラインのコートを作ればいいのではないかと
違うものですが作り方の見本として
http://yousai.net/nui/cos/bleach/gin.htm
これは後ろ2枚はぎではなくて
背中心を縫う形です


生地ですが
ラメのジョーゼットか
http://www.fpolaris.com/SHOP/E1-004NV.html
高いです

舞台だと遠いんですけど
スパンコールのニットとか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinokato/12292.html
でも扱いは難しいのでお勧めいたしません

この辺かな
http://www.bidders.co.jp/user/10412742/11/
舞台衣装と体育館とかですと大きさが違うので
ある程度似ていると言う物でも十分だと思います
襟の部分ですが、コートの丈と同じ長さのマフラーを作り
それを縫い付けると言うのでもいいですし
なくても見た目OKかと思います

まずは手芸店で型紙を見つけてはどうですか?

こんにちは

後ろは2枚の方がプリーツがきれいに出て回ったときとかに綺麗です
これは好みですが
基本的には2枚はぎのほうがいいです

Aラインのコートを作ればいいのではないかと
違うものですが作り方の見本として
http://yousai.net/nui/cos/bleach/gin.htm
これは後ろ2枚はぎではなくて
背中心を縫う形です


生地ですが
ラメのジョーゼットか
http://www.fpolaris.com/SHOP/E1-004NV.html
高いです

舞台だと遠いんですけど
スパンコールのニットとか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinokato/12292...続きを読む

Q西村知美さん

先日ダウンタウンDXに出演されていた西村知美さんの髪型みたいにしたいんです。美容師さんに『こういう髪型』っていうのを伝えるために、あの髪型の西村知美さんの写真が載っている雑誌等を探しています。
どなたかご存じありませんか???

Aベストアンサー

西村さんの公式ホームページがあります。
近況報告のページなどに写真がありますし、
スケジュールのページには、掲載雑誌などが紹介されています。

参考URL:http://www.tororin.com/menu/index.htm

Q膝を捻っていたいです。今は歩けますけど…

中学三年生男子です。
先日、前方宙返りで片足から着地した瞬間膝を捻ってしまいました。
ネットで懸命に探したところ半月板というところを損傷しているのではないかと思っています。
今のところ
・歩きはできるが片足伸ばさないと歩けない。普通に歩こうとするとなにか詰まっているような、歩きにくい
・膝の内側を押すと痛い
・階段上がるのも苦労する
という感じです。
痛みとかは日に日になくなってきてはいます。
これは自分では半月板損傷だと思ったんですけど、なんなんですかね??
もう少しで大事な野球部の大会もあるのですごく不安です!
お願いします。

Aベストアンサー

憶測し不安な日々を送るよりも、病院で診察してもらうのが一番だと思います。

適切な処置、診断をしてもらえれば、心も体も喜ぶと思いますよ(^_^)

一日も早い回復を祈っています。

Q西村選手について

バレーボール全日本男子のリベロで、NECブルーロケッツの選手の西村晃一選手が、今年の冬から突然姿を現さなくなりました。Vリーグに出ていなかったときにどうしたのだろう?と思ったのですが、それからずっと、姿をお見かけしてません。
怪我などで療養中なのでしょうか?西村さんのいない全日本は寂しいです。
どうかご存じの方、お願いします。

Aベストアンサー

引退はしてないと思いますよ。選手名鑑にもちゃんと載っていたし・・・。
去年は同じリベロに転向した大森さんの調子がよく、金子監督は調子も見ながらメンバーを決める人なので、西村さんの出番が少なかったんだと思います。
今年のVリーグに期待ですね。

Qテニスをやりたいけど・・・ 今の体の状態で大丈夫でしょうか?

テニスをしたいです。

常に、足がだるく いつの間にか片足に重心をかけてしまいます。

(片足に重心をかけると楽だから・・・)

立ってるのがつらいです。ずっと立っていても足がだるいです。

多分、腰の痛みが足にきているんだと思います。

今まで、人に聞いても運動不足といわれました。

医者に言っても、椎間板ヘルニアとは言えないと言われました。

足がだるくてもテニスをしたいです。(自慢できるスポーツがほしいか

ら)

でも、テニスをやってるときは座れないからどうしようかと思います。

こんな状態ならテニスよりヨガを習ったほうが良いんでしょうか?

こんな状態でもテニスをやれば、今の足のだるさとか、腰の痛み、片足

重心姿勢は改善されるでしょうか?

ヨガを優先したほうがよいでしょうか?

Aベストアンサー

自慢できるスポーツ?上手ければどんなスポーツでもそうでしょうが、テニスやってるんだ、というだけで、わーすごいという時代じゃないですし、まず体の不調を治さないと、たとえ無理してテニスをやっても全くかっこよくないですよ。
腰に不調があるのでしたら、ヨガもテニスも今はやめたほうがいいのでは。両方とも腰をひねる動作があります。

体力をつけるためには、水泳がいいと思います。水の浮力で足への負担も少ないし。


人気Q&Aランキング