お世話になります。上記の曲名、歌手名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どうも、snow20です。


はうあ!

・・・エンディングですか。勘違いしてしまいました。スイマセン!

えーと・・・。
最近あまり観ていなくて、記憶があいまいなのですが、
エンディングの曲というのはヴォーカル入りのモノでしたっけ?
毎回変わる挿入歌(?)とは別モノですか?

だとするとちょっと記憶にないです・・・。
もうしわけないです・・・。
今度一度観てみますね。

ところで、『エスパス』の2曲目は、曲名も
『世界の車窓から』です。番組名と同じで。
ちなみに、溝口さんの別のアルバム『Far east ~世界の車窓から~』にも
収録されています。(アルバム名で判ってしまいますね)

では、どうもお役に立てずスイマセン。
    • good
    • 0

こんにちは。



早速ですが、おさがしの曲は、
「溝口 肇(みぞぐち はじめ)」さんの、
『世界の車窓から』だと思います。

彼のベストアルバム『Espace(エスパス)』の2曲目に収録されています。
CD屋さんに行かれたら、クラシックの、
楽器別の「チェロ」のコーナーを探してみてください。
少し大きめのCD屋さんなら、多分あると思います。

いいですよねー、あの曲!

参考になりましたら幸いです。
では。

この回答への補足

こんなに早くご回答頂き有り難う御座いました。オープニングテーマとは又違いますよね?ちなみに2曲目の題名はご存知ですか?(題名は無いのでしょうか?)

補足日時:2001/09/08 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFNS歌謡祭2010出演の歌手の名前と曲名教えて

FNS歌謡祭2010を見てたら、「ゆず」の直前に、女性の歌手が歌っていましたが、
あの女性の歌手は、何ていう名前の方ですか? 髪の長い人で、衣装の色は青色でした。
それから、曲名も教えて下さい。

Aベストアンサー

FNS歌謡祭の番組HPにセットリストがアップされています。
ゆずの直前だと、Superflyのことだと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Superfly

曲は「EYES ON ME」です。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://superfly-web.com/discography/2010/12/eyes-on-me.php

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

Q昨日のHay×3に出ていた歌手とその曲名

昨日のHayHayHayに出演していた
歌手の名前と
その曲名を教えてください

可能ならば全て教えてください
(もちろん一部でもかまいません)

Aベストアンサー

・Not yet
"波乗りかき氷"
・NMB48
"絶滅黒髪少女"
・2PM
"Without U -Japanese ver.-"
・JUJU
"また明日..."
・薫と友樹、たまにムック。
"マル・マル・モリ・モリ!"
・西野カナ
"君って"
・Perfume
"レーザービーム"
"ポリリズム"
・少女時代
"GENIE"
"BAD GIRL"
・東方神起
"Superstar"
・倖田來未
"Poppin'love cocktail, feat.TEEDA"
・KAT-TUN
"RUN FOR YOU"
・AKB48
"フライングゲット"
・EXILE
"Rising Sun"

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/HEY/guest.html

Q3.19(土)の「世界ふしぎ発見」をご覧になった方、録画された方、回答お願い致します。

上記の番組に出てきたクリニックの名前を教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

新宿溝口クリニック
桑島内科医院
木曽町地域資源研究所
ヘルスケアシステムズ

Q曲名、もしくは、アーティスト名教えてください(>_<)

たしか深夜の音楽番組のエンディングテーマです。
男女二人組のユニットです。容姿は、男の方がデュークさんに似ていてスレンダーです。女性は赤いドレスを着ていて、かなり大きめのサングラスをしてました。
 サビの部分では 雨にうたれて・・・みたいな 雨という文字が確かに残っています。
 音楽の構成はMOVEさんみたいな男性ラップで女性が唱うみたいな感じです。最近は29日の夜中に見ました。たぶんテレ朝だと思います・・・ PVでは一般の人や有名人がその人の音楽を聴いてリズムにあわせてうなずくというシーンもあったとおもいます。
 長々とスミマセン。どなたか知っている方お願いします。(T_T)

Aベストアンサー

歌っている人たちはわかりませんが、
「冷たい雨」の歌詞にもそのフレーズがあります。元歌はユーミンです。
違っていたらごめんなさい。

Q2曲ほど、曲名他知りたいのですが

宜しく、お願い致します。

TV番組にて「いなかに泊まろう」という番組がありますが、エンディングで流れている曲と
ボーダホーンのCMで流れている曲の題名と歌手名を
教えて下さい。
お願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは
こちらと↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/041024_2.html

こちらでしょうか↓

http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報