プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味について
釣りとキャンプどっちおすすめですか?

釣りはしたいけど、道具の使い方がいまいちわからない
キャンプ、したい。道具あり。

したいのは釣り>キャンプです

A 回答 (2件)

釣りとキャンプを両方やればいいんですよ。

海辺のキャンプって普通だし、山間なら渓流釣りとキャンプも定番です。釣りは道具の使い方を学ぶ、試行錯誤するのも楽しさの一つです、キャンプも同様です(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方いいですね
渓流釣りしたらです

お礼日時:2022/08/26 23:49

釣りの仕方はWebで、、



キャンプするなら、涼しい場所ですね

最悪車の中、

夜釣りなら、

発電機必要です

キャンプは、五日超えると、風呂必要です

人に会わなきゃ、臭くてもいけます


炊飯器、発電機あれば、

釣った魚で、三食賄えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りしかた確認します

お礼日時:2022/08/27 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!