海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ねぇ、教えて?

A 回答 (3件)

ごま油で、豆板醤、豚小間、にらと一緒に炒める。

    • good
    • 0

もやし焼肉タレ炒めしか勝たん

    • good
    • 0

これは肉モヤシ炒めですね。


しゃきしゃきと肉の旨味がマッチします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!