今、熊本にすんでるのですが
N503isはまだ発売になってません
不具合があって発売延期になってるそうなんですが
本当でしょうか?
今日、ドコモショップに行って明日発売と聞いたんですが
その後、別のところで不具合の原因が不明のため
発売時期は不明と聞きました
明日、N503isを買ったほうがいいのか迷っています
よいアドバイス御願いします

A 回答 (2件)

参考URLの掲示板の情報によると、

・液晶に不具合のあるものがある(らしい)。
・しかし、製造番号で判別できるらしく、不具合品は返品している(らしい)。
とのことです。
性能的には、なかなか魅力的な携帯ですし、返品のせいで品薄になることが
予想されますから、早めに入手した方がよいですよ。
(ちなみに、同掲示板では何人か九州地区の方がすでに買われたようです。)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/nec/keiziban.htm
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
おかげさまで最後の一つをGETすることができました
色は希望どおりではなかったのですが
1ヶ月も待たなければならなかったので購入しました
ただ、チタンしか入荷してなかったようです

こんばんわ

ドコモの503ISですね?
ずばりお答えします!(^o^)丿
是非買うべきです!
なぜならNシリーズは毎回枯渇化するのでリコールがあってもすぐ直ると思いますから欲しいと思ったときでないとまた1ヶ月待ちとかになる恐れがあります・・
僕も503が発売当初はそーとー待ったので買える時に買うのが一番だと思います
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで最後の一つを買うことができました