アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが亡くなったあと、お墓にお供えして欲しい盤、すなわち、天国またはあの世まで携えたい、あなたの、CDまたはレコード盤など、音楽(歌・ふくむ)は、なんですか。冥土までもってゆきたい…。

A 回答 (6件)

ヨルシカ だから僕は音楽を辞めた


    • good
    • 0

やっぱりこれかな…


千の風になって
    • good
    • 0

「ネッラファンタジア」などいいですねぇ


    • good
    • 0

帰って来たヨッパライ。



オラは死んじまっただァ〜♪
    • good
    • 2

南沙織の夏の感情です。

    • good
    • 0

① シブがき隊 全般


②SnowMan lock-on
③SnowMan イチバンボシ
④SnowMan Be proud
⑤SnowMan オレンジKiss
⑥SnowMan evolution
⑦SnowMan Party!Party!Party!
⑧King & Prince Memorial
⑨King & Prince 君にありがとう
⑩なにわ男子 ダイヤモンドスマイル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!