プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です
男の人はなぜこんなにかわいい子どもを捨てて離婚できるのですか?子どもと奥さん捨てて帰ってこなくなった話も周りで聞きます
なんでこんなにかわいい我が子を捨てれるんですか?やっぱり結局いつまでも自分が一番だからですか?

A 回答 (4件)

子供を捨てるわけではない。

できれば一緒にいたいけど、相手とは一緒にいたくない。子供を相手が渡さない。だから捨てようとして捨てるわけではない。
    • good
    • 1

>こんなにかわいい子ども


貴方の主観でしょう、
離婚の場合、妻と一緒になって臭いとか、デブとか、
触らないでとか、嫌いとか、
旦那を追いつめるタイプに、離婚が多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっとーしー
めんどくせー
きもちわりーな

お礼日時:2022/08/27 11:18

女の人の中にも、かわいい子どもがいるのに、不倫して、


離婚して、子供と別れたひとがいっぱいます。
なぜ、男だけを問題にするのかな。

同じでしょ。
    • good
    • 4

男性じゃなく、女性にも聞かれてはいかがですか?


こんなにかわいい子供を車中に放置してパチンコ、、家に置き去りにして男と飲み、、 最終的に火災や熱中症で死に追いやる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこときいてねーよ
面倒くせーな

お礼日時:2022/08/27 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!