アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍以降、新車の納車期間が1年かかることも珍しくなくなり、そのため中古車を買う人が結構いると聞きます。しかも、中古車価格も爆上がりしていて新車価格と余り変わらない価格だそうですが、それでも新車から中古車を買いたい人入るのでしょうか?
新車と中古車では雲泥の差です。

A 回答 (4件)

現車を置いた、認定中古車フェア


午前中に、即決で売れてしまうわ

トヨタ系なんて行うと人だらけで
大渋滞です。


中古で良いから早く自動車を
    • good
    • 1

中古車買う人の数が大幅に増え、値段も上昇していると、自分で書いていますよね

    • good
    • 0

本当に馬鹿らしいですね。

生産管理が出来てないですね。会社としてどうなんでしょうね。戦争とか予測不可能だったと言い訳してますが。。。
販売する商品がないのに良く倒産しないもとだと思います。そして、中古を便乗値上げしてイヤらしいです。
車検が来て買い換えないとならないヒトに高い商品を売りつけるんですね。。。酷い話です。
    • good
    • 0

いつ納車できるか(いつから乗れるか)というのが一番重要なんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!