アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わいせつ行為報道の「香川照之」ですが…
↓↓コレっておかしくないですか?

大きすぎた“性加害”の代償!
出演CM6社が契約解除も検討中“で、
違約金”は最高8億円と言われている。

◉ 『デイリー新潮』の記事によると、
事件は2019年7月銀座のクラブで発生した。
客の香川はクラブホステスの女性に対して、
胸を触るキスをするなどの性加害をおこない被害女性はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患ったという。
尚、被害者ホステスは’20年5月に、
香川の暴走を止められなかった”という理由でクラブのママに対して損害賠償を求め提訴。
しかし、訴訟は昨年に取り下げられたという

◉ 香川の所属事務所が、
公式HPでコメントを発表。
香川本人から深い反省と謝罪の気持ちをお伝えしご理解とお許しをいただいております。

つまり・・
三年以上前の、客とホステスのトラブルで、
二年以上前に "示談成立" してるんですよ。

高級クラブのホステスなら、
酔った客の"おふざけ"くらい上手くかわせ!
それが出来ん無能なら、
その席を立てば良いだけの話ですよ。
何いちいちPTSDになってんだよ?

金の臭いしかしませんね、この女は?

質問者からの補足コメント

  • 密室だったか?二人きりだったか?
    コレは民事でも刑事事件に於いても、
    とても"重要なポイント"になります。

    なぜ逃げなかったの?
    なぜ助けを求めなかったの?
    なぜ我慢してたの?

    そういうことですよ。笑

      補足日時:2022/08/27 14:39
  • sagidaさんへ。
    仮に被疑者が逮捕され取調べを受けて、
    本人が認めていようと否認していようと。
    不起訴になれば有罪無罪はありません。

    香川は、逮捕すらされていないのに、
    あなたがココで判決出すの?笑いましたw

      補足日時:2022/08/27 14:50
  • では、お尋ねします。

    このホステスは何故どうして、
    香川照之を傷害罪で刑事告訴しなかったの?
    PTSDを患ったんなら、すれば良いじゃん。
    刑事裁判では1円の得にもならんけどねw

    だから民事なんでしょ?
    だから金が目当てなんですよ。

    コレで理解出来ましたか?

      補足日時:2022/08/27 15:02
  • No

    今回は、女性側が何らかの利益を目的として週刊誌側にリークした訳ではなく〜

    その通りですね。
    そんな事したら"手打ち破り"で恐喝罪です
    それこそ、アタオカぎ言う「犯罪」ですw

      補足日時:2022/08/27 17:41
  • Yes

    早い話しが・・
    日頃の香川氏の酒癖の悪さを狙った、
    「美人局」なんですよ。この一件は…

    それに見事に引っ掛かった香川の脇の甘さ。

    それだけの話なんですよ。笑

      補足日時:2022/08/27 21:30

A 回答 (13件中1~10件)

カネですよ


当たり前ですね
これで普通です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

女の知人の筋者か弁護士が出て来て、
被害届&示談書"との引換として、
最低で5000、下手すれば一億ですな…

お礼日時:2022/08/27 13:35

>密室だったか?二人きりだったか?


お店や会議室といった仕事中のセクハラとラブホテルは別問題。勘違いにも程がある。しかも、問題であった事を香川再度も既に認めている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

あっ!アタオカがまだ言ってるよw

>>お店や会議室といった仕事中の
セクハラとラブホテルは別問題。

あんた何を言ってるの?

お礼日時:2022/08/27 20:57

銀座のクラブ勤務女性にセクハラをしたことは香川氏本人も認めているが、既に当事者間で示談済みということなので、トヨタは特にCM降板などの措置は取らないとしていると聞きました(他のスポンサーは検討中とのこと)



今回は、女性側が何らかの利益を目的として週刊誌側にリークした訳ではなく、暴露系の人たちが掘り起こしたネタが週刊誌側に流れたのではないかと
当事者ではなく、その周囲が騒いでいるだけの話な気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

客観的かつ冷静なご意見だと思います。
世界のTOYOTAが最終的に不処分の裁定を下したのであれば、残りのスポンサーもそうなる可能性が高いでしょうね。

「いや、ウチはCMから降ろします!」
とした場合、メリットよりリスクの方が多いのは誰の目にも想像が付きまよね。

傷害事件にもならず、逮捕すらされず、
すでに示談が済んでるのに「犯罪だ!」
なんて言う人は完全なアタオカですよね

当然、そのホステスは店を辞め、
かなりの金を手に入れてとみるのが自然

お礼日時:2022/08/27 17:37

>密室だったか?二人きりだったか?


ラブホテルでもないのに。この頭のおかしな表現は一体何なんだ。知ったかぶりなのか。何かの精神的な病気なのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

密室だったか?二人きりだったか?
コレは民事でも刑事事件に於いても、
とても"重要なポイント"になります。

なぜ逃げなかったの?
なぜ助けを求めなかったの?
なぜ我慢してたの?

そういうことですよ。笑

お礼日時:2022/08/27 15:14

私は有罪無罪を一度も記載していない。

頭だけでなく、目もおかしいのか。

犯罪だと言っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは賢いですねw
もう一度言いますが・・
犯罪かどうかは、
あなたが決めることじゃないの。
検察の起訴か不起訴かで決まります。

お礼日時:2022/08/27 15:06

>密室だったか?二人きりだったか?


お店とラブホテルを混同しているぞ。頭がおかしいのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

密室だったか?二人きりだったか?
コレは民事でも刑事事件に於いても、
とても"重要なポイント"になります。

なぜ逃げなかったの?
なぜ助けを求めなかったの?
なぜ我慢してたの?

そういうことですよ。笑

お礼日時:2022/08/27 15:10

有罪でなくとも犯罪は犯罪。

万引きの初犯と同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは裁判官では無いし、
犯罪なら逮捕されています。

お礼日時:2022/08/27 15:11

>密室だったか?二人きりだったか?


お店の個室なら密室にも、二人きりにもなる。しかし、わいせつ行為は犯罪でしかない。会議室でもありえる。あなたは異常者か。それとも、CMに浸かっているトヨタあたりに直接抗議しろとでもいいたいのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

密室だったか?二人きりだったか?
コレは民事でも刑事事件に於いても、
とても"重要なポイント"になります。

なぜ逃げなかったの?
なぜ助けを求めなかったの?
なぜ我慢してたの?

そういうことですよ。笑

お礼日時:2022/08/27 15:12

>被害届も出てない


犯罪等と記載したでしょう。一般的には犯罪そのものですよ。しかも認めている。逮捕されていないのが犯罪でないというなら万引きの初犯等も犯罪でないと言うのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
不起訴なら有罪無罪の判断はされません

お礼日時:2022/08/27 14:42

No.3です。



虐待かどうかは、
被害者が児童だけに限定されません。
密室かどうかも関係ありません。
2人きりかどうかも関係ありません。

行為の本質がどうか?という話です。

ホステスがどういう仕事かも関係ありません。
(むしろ、高級クラブであれば「店の中でどのような虐待行為が行われていても表に出してはいけない」がまかり通るのであれば、そちらのほうがおかしいのです。)

香川照之がやったことは、他人に対する虐待行為です。
言葉の定義に囚われてわかりづらくなるのであれば、言い方を変えましょう。
香川照之は他人の尊厳を踏みにじったのです。「おふざけ」の域を超えたのです。

ホステスと言う仕事上、酔客の一定の「おふざけ」は想定の上でしょう。
そしてNo.3にも書きましたが、被害者はこうした客あしらいが上手い従業員だったと報道されています。(だからVIPであろう香川の席についたのかもしれません。)
しかし何事も一線というのはあります。
下着を無理やり剥ぎ取り、他人に手渡してにおいをかいで見せる、服から手を差し入れ胸(女性の胸は性器として扱われます)を揉んだりした、というのは「おふざけ」の範疇を超えています。
そしてこの加害行為が事実であったことは香川照之が認めています。

これが「高級クラブのホステス嬢の仕事です」と主張するのは自由です。
確かに私は全国の高級クラブを知りません。
クラブとは、低級でも高級でもおさわりは厳禁、風俗じゃないんですよ、だと思っていましたよ。
風俗でもまともな店ならもう少し、女性の意思を無視しないプレイが行われているものだと思っていました。
質問者さんが違うと主張するのは自由です。

ですが、一般的に、他人の意思を無視して下着を剥ぎ取り、おもちゃにする、性器に無理やり触れ続ける、という行為は加害行為です。
質問者さん本人が「わいせつ行為」と表現しているではありませんか。
ホステス嬢ならわいせつ行為を我慢しなければならない、犯罪を働かれても我慢しなければならない、という法がどこにあるのですか?
ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、
「わいせつ行為報道の」と書きました

お礼日時:2022/08/27 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!