プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロバート・デ・ニーロが出演した映画のタイトルが思い出せません。1990年代から2000年代くらいのサスペンスかアクション映画です。二つのシーンしか思い出せません。

①デニーロがだれかを隠し撮りするために,空港に女性を連れて行き,通りがかった人にその女性と一緒に被写体になってもらって,デ・ニーロがその二人を撮影している振りをして標的を隠し撮りするシーン。

②デ・ニーロが部下に襲撃方法を伝授する際,道の両側から相手を狙い撃ちすると,自分たちが同士討ちしてしまうので,そんな方法をしてはいけない,と説教するシーン。

ご記憶の方がおられましたら,教えていただければうれしく思います。

A 回答 (1件)

ローニン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。心から感謝いたします。

お礼日時:2022/08/27 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!