アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の花の名前を教えてください
よろしくお願いします

「花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

クレマチスの花後で、もう丸くなってますから果球です


これを、ほっとくとフワフワ綿毛が出てきます

ほぼ果球から綿毛が出だしたようなので
クレマチスの種(タネ)だと思いますよ

クレマチスの花後直ぐは、ここまで丸くなってませんので
    • good
    • 4

《お判りににならない方が若干1名みえますので》


クレマチスの花が咲き終わった後には種が出来ます
投稿された画像を分解すると次のようになります
「花の名前教えてください」の回答画像4
    • good
    • 4

画像にあるのは種じゃありません!

    • good
    • 7

クレマチスの花が咲き終わった跡です。

    • good
    • 7

クレマチスの種


https://cdn.iichi.com/r/w/640/item/1002825/it-58 …
取り蒔きすれば容易に芽吹き、増殖できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
種だったんですね

お礼日時:2022/08/27 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!