プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともとiPhone無かったので、、、

世界シェアは、Androidなのに、、

米国、日本、ヨーロッパ一部だけ、iPhone、、

A 回答 (4件)

そもそも、iPhoneが日本から撤退って、結果的にAppleがiPhoneから完全撤退を意味することになると思うけどもね。


Appleだと一国ではなく、1つの地域からの撤退を意味することになる。
Appleって、米州・欧州・アジア太平洋(中国・日本除く)・中国・日本って地域でやっている。

現状のスマホOSのシェアってAndroidとiOS。
Androidでも、AndroidベースをAndroidとする
すると、Androidの独占状態だね・・・

Firefox OSやWindows Mobileが復活して欲しいけども、たぶん、ないだろうねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイヤフォックス、Windowsは、多分ないですね、

ブラウザは、使ってます

お礼日時:2022/08/27 17:07

Windows Phoneが復活するかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Microsoftですね

お礼日時:2022/08/27 17:08

治安や個人の収入、ローン形体など様々な理由があるとおもいます。



木を見て森を見ずというのはこのことだとおもいますが、日本からの撤退はまず考えられないと思います。
    • good
    • 0

次なる新しい機種をこぞって開発しそうですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、、
開発スピード早過ぎです、、、
日進月歩なエンジニア達が凄すぎます
^_^

お礼日時:2022/08/27 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!