アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年経っても性行為をしない大学生カップルは何割くらい存在すると思いますか?

A 回答 (5件)

大学生ならそんな事ばかりしか考えてないと思うので0でしょう。


セックスなしで1年続くのは年配な感じです。
    • good
    • 1

そもそも、やってないのはカップルとは言いません。

やってるからカップルです。親の目を盗んで、みなやりまくっていますよ。下手して結婚するカップルもいます。
    • good
    • 1

ゼロ。


やってるカップルは続きます。
やらないカップルは1年も待たずに別れています。
    • good
    • 2

最近の学生はお互い草食系で性的な行動に興味ない人もいるとうわさで聞きました。

なので案外いるんでしょうね。
自分は学生からもう年月が経った世代なので、絶対彼女とはセックスやりまくりますけどねwww
    • good
    • 0

1割以下、ほぼ無いと思います



皆ヤってるでしょう!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A