アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みずほダイレクトを使用している方に聞きたいのですが口座の残高を見ようとしたらエラーが発生しました。これは、電話した方がいいのですか?それとも時間が経てば戻る感じですか??

質問者からの補足コメント

  • こちらになります

    「みずほダイレクトを使用している方に聞きた」の補足画像1
      補足日時:2022/08/28 01:55

A 回答 (3件)

書いてある日本語が理解できないのですか?

    • good
    • 1

8時過ぎたら戻ります。

    • good
    • 0

ご利用いただけません、と書いてあるので待つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!