ver: VB.NET 2003

VB.NET初心者で、困っています。
 上記環境で、デザイナが表示できない状況に陥っています。
 事の発端は、コードエディタでクラス名を変更したことに始まります。
 以後、そのフォームのデザイナを表示しようとすると、「URLが無効です」というエラーになってしまいます。
 あちこち調べたのですが、解決には至らず、ココに助けを求めた次第です。
 どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

一度こちらに目を通されてはいかがでしょうか?

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/vb6tonet2/vbne …

またソース一番上部のPublic Class フォーム名と
そのファイル名(拡張子を除く)が一致してますか?
    • 0